続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

連勤&提出書類の作成でなんとな~くサボってもうたトモリンどえーす。

え?死んだと思った?


さてさて、こないだらっきょさんと愛娘のモモちゃんと一緒にランチに行ってん。
※らっきょさんはトモリンの職場で前に働いてた後輩やで~。

らっきょさんが店決めてくれて、梅田マルビルの豆助に行ってん。

先に着いてたらっきょさん曰く、
「ファミリーウォーカーに載ってたから子ども連れに最適な店やと思ったんですけど~
来てみたらそうでもなかったですぅ~。」って言うてたわ。

う~ん・・・確かにビルのエレベーターから豆助まではなんかグルっと回らなアカンかったし、
店内も段差がいっぱいやったわ~。

トモリンからは「やっぱ雑誌よりもブログとかの口コミ見た方がええんちゃうん。」ってアドバイスしといた。


2010_03140030.jpg
モモちゃん生後10ヶ月。
ゴメン、写真ブレてるやん。

2010_03140031.jpg
モモちゃん・・・上下にバウンドする

おこちゃまってウサギちゃんより撮るのムズイかも

2010_03140033.jpg
モモちゃんはナニワのヂャックナイフにも動じへん、おおらかなカワイ子ちゃんやったわ~

2010_03140034.jpg
トモリンの京野菜カレー。
店内暗かってん

2010_03140039.jpg
2010_03140036.jpg
2010_03140037.jpg
2010_03140038.jpg
2010_03140040.jpg
れんこん・しいたけ・ししとう・にんじんとかが入ってたで~。
揚げたゴボウがカリカリで美味かったわ~

らっきょさんは牛テールカレー食べてたけど、そういや写真撮ってないわ

2010_03140042.jpg
モモちゃんも持参したパンとか食べとったわ~。
えええ~?
10ヶ月の赤ちゃんってパン食べれるん?って正直ビビったわ。
やわこい離乳食とか食べてるイメージやったからさ~。

2010_03140043.jpg
そしてここから・・・

2010_03140044.jpg
モモちゃんに突然スイッチが入った━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━ !!!!!

[広告] VPS

その模様は動画で見ちゃってや~。

2010_03140046.jpg
モモちゃん・・・トモリンおばちゃんちょっと(かなり?)唖然としたけど、
モモちゃんがあんまり楽しそうやから幸せな気分になったわ~

2010_03140047.jpg
その後もモモちゃんのウキウキダンスは続いて、
今度はレフト&ライトダンスに突入やで~

もちろん写真もブレブレやで~

2010_03140052.jpg
らっきょさんがトイレ行ってる間はトモリンとモモちゃんで遊んでみた
らっきょママがおらんくなって、泣くかと思ったけど~・・・心配無用やった

2010_03140050.jpg
このプリプリのカワイイお手手がサイコー

2010_03140054.jpg
モモちゃん、またトモリンおばちゃんと遊んでや~

なんか無邪気なモモちゃんと遊べて癒されたわ~ありがとうな



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
クリックして欲しいねーん。
あ、そうそう。モモちゃんに聞くの忘れてんけど、
謎のフリフリダンスはヒップアップに効果があるん?
効果あるんやったら、トモリンおばちゃんもやってみる





コメント
No title
そのご飯で足りるの?と思わず声に出してしまったオイラです。

モモちゃんダンスオイラもやってみよ~
ギックリ腰にならんように気をつけてしなきゃ!!
さらに、若返れるかしら?(笑)
2010/03/30(火) 14:49:38 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]
No title
揚げたごぼうって美味しいですよね。
ルーが違う器に入って出てくるだけでとってもお上品に見えます(笑)
ぱっと見、ビーフシチューかと思いました(^^;)
2010/03/30(火) 21:43:59 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
もうすぐタッチにヨチヨチだね^^ 可愛いな~~~^^
ほっぺとか手首とか足首とか・・ってどれも可愛いのよね~
ゴボウとレンコンはチップスにしてつまみにしますわ
(あくまでもつまみよつまみっ)
2010/04/01(木) 23:40:11 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★けこた様へ★

心配どうもアリガトー(笑

この日はなぁ~10時か11時頃に起きていちおう朝ごはんを
家で食べてから行ったからこんな量でも大丈夫やで~。

モモちゃんダンスは大人がやると、頭に血が上らへん?(笑
2010/04/03(土) 19:39:55 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

そう、ここで食べたごぼうの揚げたんは美味しかった~。

数日後に、家でオカンに頼んで素揚げにしてもうたらなんか苦かった~。

なんでやろ?(笑
2010/04/03(土) 20:04:29 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

ピチピチプリプリのお肌に生まれ変わりたいトモリンです。

そうそう。くびれてない手首とかに萌え~やねんなぁ~(笑
2010/04/03(土) 20:35:04 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
