続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど。

事務所ゴハンの時に、かちゅーんさんからもらったもんを紹介するわ~。

2010_03030032.jpg
ちなみにな~事務所では開封せぇへんかったから、ハム田中さんと胃毛兎(妹)ナオリンは
プレゼントの中身は知らんから、このブログでお披露目やねん。

2010_03030041.jpg
まず、ペコリさんと同じ柄のハチワレちゃんパスケースやで~
これなぁ~、去年、阪神百貨店でやってた「うさぎのぴょんぴょん展」でも売ってて、
買おうかな~って悩んでんけど、結局買えへんかってーん。(←お金が無かった?(笑

だからめっちゃ嬉しいやーん

2010_03030042.jpg
ICOCA(イコカ)カード入れて愛用しまくってるで~




で、トモリンは長らくウサギグッズコレクターやねんけど、コレは初めて見たーーーーー
2010_03030033.jpg
ぢゃん
見ザル・言わザル・聞かザルのウサギちゃんバージョンやねんけど~

2010_03030040.jpg
っつーことは、見ウサ・言わウサ・聞かウサ???

語呂はビミョ~やけど、ウケるしカワイイ~


360度のパノラマ画像でお楽しみください。
2010_03030034.jpg
2010_03030035.jpg
2010_03030036.jpg

2010_03030037.jpg
しかも台座は小物入れになってるねーん

2010_03030038.jpg
パカッって開けたら~・・・

2010_03030039.jpg
見ウサ・言わウサ・聞かウサ部分が陶器製やから、
台座部分より重くてひっくりかえるとこもウケポイントやで~

2010_03030043.jpg
かちゅーんさんへ。これはめっちゃレアグッズやで~
ええもんくれはって、どうもありがとうなんやで~



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。

クリックして欲しいねーん。
今、巷で大人気の「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」うちにもあるねんけど、
今までスープや、鍋の時に使っててんけど、こないだTVでゴハンにマブマブして食べてるの見て、
さっき晩ごはんの時にゴハンにラー油を適量載せてマブマブしたらめちゃ美味いやーん。
ゴハンにめっちゃ合うな~。こりゃゴハンがすすむわ~。









コメント
見ウサ
見ウサの手が可愛いですね。
後ろにひっくり返るとこがまた良いですね(笑)
作るときそこまで考えてなかったって感じで・・。
2010/03/17(水) 22:50:26 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
可愛いですね。
開けたときにひっくり返ってしまうのがまたいいです(笑)

モトコさんはとってもヤングで素敵な方でしたよΣd(・ω・`
トモリンさんもぜひぜひ川越まで!
関西からだとめちゃめちゃ時間がかかりますが…。

あ、ブログはしてないんですよー。
いつかやってみたいなぁと思いつつパソコンに弱いのでなかなか重い腰が上がりません(苦笑)
2010/03/18(木) 20:38:30 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
うわ~
かわいい♪
開けたとこの矛盾に気が付くトモリンさん、さすがや~!!

さきのりは、ごはんにマヨをマブマブしたりするで~♪
2010/03/18(木) 22:11:48 | URL | さきのり #-[ 編集]
No title
めっちゃ可愛いうさぎちゃんたちですやん~~~!
うさぎちゃんパスケースほっしいわーー!
これなら通勤もウキウキになるかしら^^
(毎日足取りが・・・老いると駅の階段が・・・)
三匹のうさぎちゃんずも仲良しこよしでほのぼのだわねv-22
2010/03/20(土) 21:16:58 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★まさる様★

そうですねぇ~、たぶん考えてなかったんでしょう(笑

そや!それか、それ相応の重いもん入れるつもりに作ったとか?(笑

何入れたらひっくりかえらんで済むんかな~・・・金貨とか?(笑
2010/03/23(火) 23:58:57 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

おぢちゃんって年齢不詳キャラやろ~?
37歳より、上か下かどっち?(笑
今年中には札束持って、参戦したいわ~って思ってるねん。

ブログやったらええのに~。
トモリンはブログが「生きがい」(笑

お友達増えるし、楽しいで~。

2010/03/24(水) 00:03:41 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★さきのり様★

中に貴金属をてんこもり入れれるぐらいセレブになりや~って神様からの
アドバイスかもしれんわ(笑

ゴハンにマヨをまぶまぶは小学生の頃やってて、
オカンに「行儀悪い!」って怒られたことあるわ~(笑
でも、ゴハンマヨも美味いよなぁ~。
シーチキンマヨおにぎりもあるぐらいやしな~。
2010/03/24(水) 00:09:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

かわいいやろ~?
トモリンは徒歩通勤やけど、遊びに行くのに電車乗るときは
このパスケース見せびらかしながら改札通るで~(笑

見ウサ・言わウサ・聞かウサを開封して見た時は、
感動すら覚えたで~。
なかなかレアやろ?
2010/03/24(水) 00:14:16 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
