続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2007_12240026.jpg

ローソンでキャンペーンでやってるミッフィーグッズプレゼント。

もちトモリンもシールをせっせせっせと集めておりますぞ~ピース

30ポイントでもれなくミッフィーペア小鉢がもらえるんは-と
などと写真を撮ってるとすでに左側に不審なシルエットが・・・。
2007_12240027.jpg
どん。
2007_12240029.jpg
どーーーん。
2007_12240031.jpg
ペコリ、そこで寝るつもりやろ~汗;
なんだかいっつもトモリンが本読んでたり
書き物してたら絶対ジャマしてくるのよね~

こういう時だけ、寂しがり屋キャラを出しまくるペコリエッタさんなのでありました汗
コメント

アレ?あっちとこっちぢゃ違うネタなんだ。

ウチも床になにか広げてると必ずやって来ますね~。
うさぎは乗っかり、猫はちょいちょいだ!
2007/12/26(水) 11:55:28 | URL | はぢめまして、お痔さんです。 #mQop/nM.[ 編集]

★はぢめまして、お痔さんです様★

あら~いらっしゃいませ~。
あ、ネタ一緒だと思ってました?
そうは問屋がおろさね~ぜ!

あ・・・すいません。
尊敬するお痔さんにタメ口聞いちゃいました。
テヘッ。
またちょこちょこ覗いてくださいましっ。
2007/12/26(水) 22:33:20 | URL | トモリン #-[ 編集]
ミッフィー
 ローソンってよくミッフィーのキャンペーンやってません??
 さきのり家の最寄コンビニはミニストップなんですよね~。。ミニストップばっかり行っちゃいます。

ラムは、自由人(ウサギ?)で、わたしが本よんでてもテレビ見てても、よってきません。。
2007/12/28(金) 13:25:23 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

ども~いらっしゃいまっせぇ~(柳原カナコ風味で)

あたくしはファミマ・サンクス・セブンイレブンが
好きですね~なんとなく。
ローソンも最近はシール集めに買い物行くように
してるカンジです(笑)
でもパンとかしか買わないから
1点ずつ細々と貯めてま~す。

ラムちゃんは束縛嫌いでクールビューティーな
ウサギちゃんなんですよ、きっと。
2007/12/30(日) 00:57:27 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/4-fbebdb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
