続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

FH000005_20100309221900.jpg
「・・・・・。」



FH000004_20100309221846.jpg
「・・・・・・・・。」



FH000009_20100309221912.jpg
あまりの脱力さに、トモリン母さんが足置きを設置してあげるの図。

っていうかホントのところは上の2枚の写真より
日にちが経っててちょっと身長が伸びたからトイレからはみ出してん。






br_banner_rainbow.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。

クリックして欲しいねーん。

ウサギちゃん飼ったことない人へ説明すると・・・
ピンクのブツはベッドじゃ無いんやで~。
トイレやで~。

トイレとして使ったのはほんの短期間。

そしてこのベット(あくまでも本来の正しい使用方法はトイレ)はペコリさんが成長し、
カラダが収まりきらなくなった頃には、
無用の長物になったっていう笑い話やで~。





コメント
ペコリさん
空を飛んでるスーパーマンみたいや!
スーパーペコリさんですね(笑)
2010/03/10(水) 07:11:45 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
キョヒーーーーーン!!ペコリさんカワユスカワユス~
さすがトモリンさんのお母さんだけあるわ!気が利くぅ~

ペコリさん似の先代うさぎはトイレの役目を果たせず
展望台と化してました~(^_^;)
2010/03/10(水) 12:35:00 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]

ペコリさんかわゆーい(^^)
あまりのかわいさにノックアウトされちゃいました(笑)

我が家のうさぎさんもちびっこの頃トイレで寝てましたzzz
2010/03/10(水) 16:25:55 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
ホントにすんげ可愛いわーーーー!!
真ん中の写真の「跳び箱飛び中」みたいなペコリさんも超カワイイ!!
そうそう、おトイレって成長のものさしみたいなもんですね。
はみだしてくるとでっかくなったなぁって。
ペコリさんって母さんがしてくれたことに、
とっても素直に反応してくれるいい子なのね^^
うちは良かれと思ってもたいがい裏切られる行動するわよ・・・。
2010/03/10(水) 21:22:41 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
子供の頃のペコリちゃんや~☆
かわええ~。。
なんでうさぎってトイレ好きなんやろ。。
ラムも、トイレで寝てること多し。。。
足置きと枕つくってあげる、トモリン母さん、やさしぃ~♪
2010/03/10(水) 22:32:20 | URL | さきのり #-[ 編集]
No title
うわ~!何コレ、すっごいカワイイ~(^-^)
二番目の写真が特にかわいいよぅ♪

うちの子はケージ内の三角トイレは最近無視しまくり…
邪魔な物体と成り下がっております(^^;


2010/03/10(水) 23:45:00 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]
No title
★まさる様★

スーパーマンかぁ~。そんな発想は無かったわ~。

スーパーマンにしては手足がダラ~ンってなりすぎちゃいますのん?(笑
2010/03/13(土) 22:52:25 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★けこた様★

カワイイっしょ~?
この頃は、あんなに大きく育つとは
予想だにしてなかったんですわ~(笑

あ、この場合の「トモリン母さん」はトモリン自身のことなんやで~。
ややこしい書き方してゴメリンコ~。

展望台(笑
みんなそれぞれいろんな使い方しててオモロイわ~。
2010/03/13(土) 22:56:38 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

そっかぁ~。
ペコリさんからななこさんにパンチくらわしちゃったかぁ~(笑

やっぱハチワレちゃんは
トイレをベッドにカスタマイズしちゃうのね~(笑
2010/03/13(土) 23:00:13 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

あたしも真ん中の写真が超お気に入り☆

なんか「ペコたんは何がしたいのん?」ってツッコミ入れたくなるもん。

跳び箱中・・・に見える?こんなに脱力してるのに???(笑

このトイレはネザーちゃん専用の大きさな気がする・・・。

2010/03/13(土) 23:05:27 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★さきのり様★

幼児ペコリさんの画像はまだまだあるから~

ちょびっとずつ披露していくわ~。

人間と同じでトイレって落ち着く場所なんかなぁ~(笑
2010/03/13(土) 23:08:25 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★あちゃぎり様★

大人ペコリさんはお笑い芸人みたいやったけど、

幼児ペコたんは天使のようなアイドルのような可愛さやったのよ~。

ま、トモリンはどのペコリさんも大好きやけどね。

2枚目の写真ええやろ~?

でも、なんか笑えるやろ~?
2010/03/13(土) 23:11:20 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
