続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど。

こないだな~、
ステキ女子マキティさんが「ゴハン作っちゃうんで、皆さんでお越しください。」ってな粋なご招待してくれて、
総勢6人で押しかけてん。

メンバーは・・・勤続年数の長いもんから順番に
トモリン・受付嬢・アニー・フランソワ鈴木・タッキー・きっしゃんやで~。
年齢順でも良かってんけど、イマイチみんなの歳を把握してへんねん。

まずはアニー・フランソワ鈴木・きっしゃんの先発隊が京阪モールのお惣菜コーナーで買い物して、
トモリンと合流してスーパーにお酒買いに行ったり、
デザート用にマルココのタルト買いに行ったりしてん。
2010_02140001.jpg
2010_02140002.jpg
ベリーとフランボワーズのタルト・・・1番人気やったけど、この日はラスト1個しかなかってん。
モンブランタルトもラスト3個ぐらいやったかな?

2010_02140003.jpg
トモリンはストロベリーの方が好きやな

2010_02140004.jpg
ふわ~ふわ~なシフォンケーキも売ってるで~。

で、タルト買って~、雨降ってたし歩くのもちょっと距離あるからタク乗って~・・・







マキティさん宅に到着するなり、

2010_02140005.jpg
いきなり、ウェルカムボードとかあるねんけど~
写真ボケててごめん。
女子力指数140%

2010_02140006.jpg
ちょっとちょっと、見てよこれ~
キャァァァァ~

ステキ女子ってやることがオサレ過ぎてスゴイわぁ~。

女子力指数180%

2010_02140007.jpg
で、この写真に隠されたサプライズに、後ほどトモリンは驚愕するねん

2010_02140009.jpg
2010_02140010.jpg
キッチンカウンター(っていうの?)には箱庭風のオブヂェがあったりするねん。

2010_02140011.jpg
なんか恐ろしく手ブレしてるけど(この時点でまだお酒は飲んでへんで。)、
アメちゃんも何気にカワイイねん



ほんでな、この後トモリンはすんごい大声(地声もデカイ)で


「わあーっ!?」って雄叫びをあげてしもてん。





雄叫びのワケとは・・・?

そしてトモリンはステキ女子の神髄を見ることとなる・・・。


つづく。。。



br_banner_rainbow.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。

謎が謎を呼ぶねんな・・・フフッ。



コメント
雄叫びのワケ
気になる~寝られへんやんか~(笑)
2010/02/17(水) 00:50:08 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
スゴっ!!
ひえ~っ!スゴ女子さんですね~、このお方。
トモリンさんのいつも突如やってくる
手ブレにもびっくりですが(笑)

結婚式以外のウェルカムボード、
精神科領域以外の箱庭、
初めてみましたe-451!!

続き気になるんですけど~
2010/02/17(水) 21:31:01 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]
No title
いや~~んっ 何もかも可愛い~~
お招きされたら、ワンピース着ておさげにして
バスケット持ってお邪魔したいわv-10
(似合わないって言ったの誰?)
続き続きーーー!プリーズです。
2010/02/18(木) 21:34:35 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
タルトが超美味しそうなんですけど(人´ω`*)

それよりもマキティさん凄すぎです!
素敵すぎて女子力の低い私には眩しい!笑
続きが気になって気になって…
待ってますね(*ノ´∀`)ノ
2010/02/18(木) 22:06:40 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
★まさる様★

で、真相が分かった晩はぐっすり寝れました?(笑
2010/02/22(月) 23:41:51 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たぬき嫁様★

突如やってくる 手ブレ・・・(笑
・・・けいれん発作とかじゃ無いから~!

カメラに手ブレ防止機能は付いてるねんけどなぁ~・・・。
ホンマはお金があったらカメラも買い換えたいねんけど~。

>結婚式以外のウェルカムボード、
>精神科領域以外の箱庭、
>初めてみました!!
・・・そっか?そないに珍しくはないでしょ~!(笑
2010/02/22(月) 23:46:32 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

ワンピースにおさげにバスケットォォォォ?

キャンディキャンディになりたいの?(笑

あ、キャンディはおさげじゃないか。

じゃ、赤毛のアン???(笑
2010/02/22(月) 23:48:54 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

そやで~。

女子力オーラはキラキラでまぶしいんやで~。

ちなみにトモリンの腐女子オーラはウンコ色。
2010/02/22(月) 23:51:09 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
