続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2008_03080022.jpg
ホゲホゲ~に眠いご様子のペコリさん。

しめしめ~。

完全に目を閉じた爆睡写真撮っちゃおうってカメラ構えてたら・・・・・
      ↑ 
(注:ウサギちゃんは目を開けて寝ることが多いのです。)
2008_03080023.jpg
むぅぅぅぅ~~~~~ん。

って、起きちゃったのはいいんだけどさ~

・・・・こんな浮き袋持った金魚たいいるよねたらり
またまた「ウサギに見えません!」ってコメント来るよ~笑(黒背景)



おまけミッフィー
2008_03080019.jpg
今日の着ぐるみさん絵文字名を入力してください
身長⇒⇒⇒2メーター28センチ。
体重⇒⇒⇒252㎏。
素材⇒⇒⇒表・フェイクファー。
       裏・ポリウレタン。
       吸湿・速乾性に優れ、保温性がある近未来素材を採用。
ファスナー⇒背中側。

あなたも1着オーダーしませんか???
コメント

どもです。

ぺこり嬢のまふまふ・・・お弁当も大盛りが入ってる感じですね。
冬が関係してるのか、うちの子たちもふわふわの状態です。

なんか、むぅぅ~~~っとまふまふふくらましてますけど、ぱ~~~んっとはじけて飴玉いっぱい出てきそう。

ブログ引っ越しをまたしました。
URL変更お願いするであります。
2008/03/09(日) 12:01:55 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 編集]

 は~い、着ぐるみ1着通販おねがいします★

2枚目の写真とか、ペコリちゃんじゃないと、撮れませんよ。。
さすが、モデルですv-10
2008/03/10(月) 00:06:34 | URL | さきのり #-[ 編集]

★たけぼん様★

マフマフがバァァァァァァンとはじけたら・・・・

なんか想像すると恐ろしいです。ブルブル。

ペコリさんのことだから

えげつないもんが出てきそうです。。。(笑

2008/03/10(月) 00:33:52 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

1着お買い上げ、ありがとうございまーすっ。

ちなみにお値段は¥169352864093277です。

納期は2042年12月ですがよろしいでしょうか?
2008/03/10(月) 00:36:26 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/39-8b3800d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
