続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

気付いたら2月も中旬やっちゅうのに、

まだ今月は3回しか更新してないことに呆然としてるんやで~

ってことで、ちょっとペースあげなあかんわぁ~。

ネタはあるで~


さてさて、今日はクリスマスプレゼントネタやで~。

2009_12300009.jpg
バンビィさんにもらっちゃいましたぁ~
バンビィさん、年越してもうてスンマセンやで~
※画像は紙袋の柄やで~。

2009_12300011.jpg
カードがめっちゃカワイイんですけど~
しかも・・・

2009_12300012.jpg
自立しちゃってるねーん。
トモリンは37歳になっても自立出来てないっていうのにねぇ~(←ここ失笑するとこ。(←失禁ではない。

2009_12300010.jpg
BODY SHOPのシャワージェルとボディローションのセット
しかーも
トモリンが好きな「グレープフルーツのカホリ」よん
で、結構ホンモノに近いカホリがするねーん
もうかなりお風呂で使い込んでまっせ~

2009_12300013.jpg
ウサギちゃんカレンダー
トモリン、このカレンダー欲しかってーん

2010_02140059.jpg
ペコリさんと同じハチワレ柄のウサギちゃんは表紙・3月・7月・10月に登場するんやで~

2009_12300014.jpg
サンタがムチ持ってるで~
ドSなんちゃうん?

2009_12300016.jpg
中身はチロルチョコ満載やったで~
個々の写真は撮り忘れてんけど~
ほぼ95%トモリンが食べちゃいました
特にこのクリスマス島の塩入りチロルが美味かったで~

バンビィさん、どうもありがとうございました
トモリンのツボなものばっかりで嬉しかったでーす



br_banner_rainbow.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。

更新してへんかったから、ランキングがダダ下がりやで~
ってなワケで、ペースアップするで~!・・・たぶん。




コメント
No title
足首鍛えて、早よ自立してくださいまし~笑
世の中にはこんなにもうさちゃんグッズがあったんですね。
毎回びっくりです。
そしてチロルチョコも手広くやっててびっくり★
2010/02/15(月) 19:39:33 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]
No title
今月3回しか更新してないことに呆然とするよりも、今頃クリスマスネタを載せてる事を呆然とせよ!(←スゲー!。。。何だか真理を突いてね?
2010/02/15(月) 21:07:09 | URL | 宇尾痔産。 #mQop/nM.[ 編集]
No title
★たぬき嫁様★

どうも。親に寄生して生きてる女トモリンです。

なんで足首なん?(笑

チロルチョコは種類無限にあるで~。

カナダ限定メープルチョコは無いけどな(笑

あ、でもバンクーバーオリ絡みで日清?が
ホワイトヌードル出しとったで~・・・たぶん。

2010/02/16(火) 23:28:43 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★宇尾痔産。様★

うわ~ホンマや。

おぢちゃんに指摘されるまで気付かんかったわ~。

てか、おぢちゅあんは関西人並みにツッコミ鋭くない?(笑
2010/02/16(火) 23:31:08 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
サンタさんが持ってるのはトナカイの手綱では?ムチ?(笑)
このグレープフルーツのハンドクリーム?ローション?を
使ってる人がいるんだけどすんごいいい香りでした。
うんうん、カレンダー可愛いですね!カードも素敵^^
2010/02/16(火) 23:49:17 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★たいぞう様★

でもトナカイおらんで~。
サーフボードみたいなんに乗ってる(笑

グレープフルーツのカホリって食欲抑制効果があって
香りを嗅ぐことで、ダイエットにもなるみたいやけど・・・
トモリンの場合はグレープフルーツが食べたくなるねんなぁ~(笑

カードもカレンダーもかなりイケてるでしょ~。んふっ。
2010/02/17(水) 00:31:49 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
