続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど


明日は節分ってことで、あなたの家にもペコリさんが福を届けてくれはるで~。

ささ、みんなで「鬼はぁぁ~そとぉ~、ふく(ろ)は~うちぃ!」って言うてやー。

注意:ケータイからは動画が見られへんみたーい。
ゴメンな~。


[広告] VPS

ふくろっちゅうか、緩衝材やねんけどな~。





別バージョン。
「鬼は~外、シーツは~内。」

[広告] VPS

シーツのシワを伸ばしてるのか、はたまたシワを増やしてるんか・・・。







br_banner_rainbow.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。

豆を叩きつけるなら、トモリンに愛のクリックを~


コメント

ペコリさんはホントに素敵なマフをお持ちですよね(´ω`)♡
最初の動画に映っているうさぎさん柄のマットがかわゆくて気になります(^^)

我が家のうさぎさんもお布団でホリホリするの大好きです。なんでもホリホリ、がぶがぶするので服とか穴だらけです^_^;
気にせず着てますが(苦笑)

2010/02/03(水) 00:27:43 | URL | ななこ #-[ 編集]

シーツバージョンのペコリちゃんの前足
かわいいなぁe-247
2010/02/03(水) 12:03:55 | URL | ももんが #-[ 編集]

今日は万代に行ってヤマザキのロールちゃんを買ってきました。いまだけよv-238のセリフにつられて生キャラメルを購入。ロールちゃんの絵がかわいいのでついつい買ってしまいました。
今夜は巻き寿司をまるかじりした後、ロールちゃんをまるかじりです。
2010/02/03(水) 12:15:49 | URL | ももんが #-[ 編集]

その白くてほわんとしたマフマフ素敵~
チョコチョコ見えるお手手もカワユイ~

ほりほりのあと興奮冷めやらずチッコをする我が家のちびっ子ですわ。(ーー;)
2010/02/03(水) 13:36:41 | URL | 洋ナシ #tZDc9YLU[ 編集]

プレゼント、しっかり受け取りましたー(人´ω`*)
本当にありがとうございます!!!

さっそくモグモグさせていただきました☆(早い)
マジで美味しいです~♡

そして名字の読み方合ってますよΣd(・ω・`
当たってて逆にビックリでした(笑)
すごいです!なかなか読んでもらえないので(^^;)
2010/02/03(水) 20:56:25 | URL | ななこ #-[ 編集]

ふわっふわの真っ白なマフマフ・・・やわらかそう^^
ペコリちゃんとっても美人さんよ!
この頑張ってホリホリして、ちょこっと休んで、
またホリホリ~っていう間っていうんでしょうか。
そういう仕草もうさぎちゃんならではの可愛さですよね
ペコリちゃんのおかげで福が来たわv-238
2010/02/03(水) 21:57:49 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★ななこ様★

きゃー!
ななこさんもウサ飼いさんなのね~!
ウサ飼いさんに悪い人はいないのよ~(実話
みんなイイ人ばっかり!(キッパリ

マフはね~笑っちゃうぐらい巨マフやねん(笑

このマットは確かうさぎ雑貨専門店の
チロリアンで買ったんちゃうかな~。
良かったら見てみて~。
このマットはもう売ってないけど~。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tyrolean/index.html

2010/02/05(金) 00:09:49 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ももんが様★

でもこのカワイイ前足で
トモリンのカラダもよくホリホリされました。。。

痛いのよね、これが・・・(笑
2010/02/05(金) 00:12:53 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ももんが様★

万代って都島のですよね~。
あそこにロールちゃんキャラメル売ってるんですか?!
あたしまだキャラメル味に出会えてなくって~。
今度行ってみます!情報ありがとうございます。

巻き寿司&ロールちゃんは・・・食べすぎでは?(笑
2010/02/05(金) 00:15:58 | URL | トモリン #-[ 編集]

★洋ナシ体型のけこた様★

あちこちで「洋ナシ」名義でコメントしてるの見かけまっせ~(笑

ウサギさんってホンマにホリホリ好きですよね~。
なんか「本能」って言葉がピッタリですわ(笑
2010/02/05(金) 00:24:15 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ななこ様★

良かったです~。
キライなもんとか入ってなかったかしら?
趣味嗜好がどんなんかな~ってカンジやったんで、
女子が好きそうなモノを選んでみましたが。

え!?
名字合ってますのん?
半分冗談やったのに・・・(失礼
スゴイ!
珍しい名字ってカッコイイわ~。
トモリンの名字もあんまり聞かないでしょ~?
2010/02/05(金) 00:29:00 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

そうそう~!!!

この間(ま)!

ホリホリも急にスイッチ入るしねっ(笑

かと思えば急に「ホゲ~」って電池切れたり・・・

うんうん、それがウサギちゃんの魅力ですよね☆
2010/02/05(金) 00:32:31 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
