続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

200806151041000.jpg
    ↑
ペコリさんのお写真はクリックで拡大するねん。
キラキラ女優ライトが当たっているかのように神々しいオーラを放つ
麗しきペコリ嬢をお楽しみくださいキラキラ・・なんやで~。



お年玉プレゼント当選者の皆様へ。

おまたへやで~。

1週間以内ぐらいの間で順次発送していくで~。


ももんが様。本日発送致しました~。


br_banner_rainbow.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。


コメント

ペコリちゃんは女優よりも、プリンセスのようなレベルの気品がありますね。
目がめっちゃきれいv-353
2010/01/28(木) 09:49:21 | URL | ももんが #-[ 編集]

プレゼント、今日届きました。e-144
いろいろ入っててびっくりしました。
トモリンさんとペコリちゃんのネームスタンプe-247がめちゃめちゃかわいい!
うさぎグッズにも癒されました。
ありがとうございます。
2010/01/28(木) 20:10:41 | URL | ももんが #-[ 編集]

ペコリさん輝いてますね(´ω`*)
とってもビューティフォーです♡マフが素敵☆



2010/01/28(木) 20:38:45 | URL | ななこ #-[ 編集]
ペコリちゃん
トモリンさんにペコリンちゃんやと思ってました。
ペコリちゃんやったんですね。
2010/01/29(金) 07:12:11 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]

★ももんが様★

ほめ殺しですやーん(笑
2010/01/30(土) 00:43:46 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ももんが様★

どういたしまして~。
お待たせしちゃって申し訳なかったです。

忘れてる?とか思ったでしょ~(笑

ネームスタンプはニセぎりさんに大量に作ってもらったんですよ~。
梱包するときに箱や袋に貼らしてもらってますねん。
2010/01/30(土) 00:50:42 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ななこ様★

なんか女優ライト当ててるみたいになってるんですよ~。
シミもそばかすも吹っ飛ぶライト(笑

ななこさん、もうちょっと待っててな~。
ゴメンな~。
2010/01/30(土) 00:53:42 | URL | トモリン #-[ 編集]

★まさる様★

えええ~!?

今気付きましたん?

おそっ!(笑
2010/01/30(土) 00:55:35 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
