続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どもみなさまこんばんわ~。



<ひとりごとその①>

ブラッディマンディめっちゃおもろいねんけど~にゃはは

23日の初回2時間スペシャルは釘付けやったわ~。

久々にハマるで~。

※1~2年前のシリーズ1の時もオモロイって思ったけど、毎回は見れてなかってん。


<ひとりごとその②>

昨日深夜にテレビでやってた「バタフライ・エフェクト」って映画がかなり面白かった~。

始めは何気なしに見ててんけど、めっちゃ引き込まれていったがな~。

「カオス理論の一つ、バタフライ効果をテーマに製作された」(←Wikiより引用)とやらの

ドキドキハラハラのスリルとサスペンスやったで~ドキドキハラハラ






さて、本題。

去年の12月にたいぞうさんからクリスマスプレゼントが届きましてん。
たいぞうさん、紹介がめっちゃ遅れてゴメンやで~。
2009_12210124.jpg
ケンタッキーフライドチキンが・・・カーネル

2009_12210125.jpg
っていうのは冗談やで~。分かってるわ!・・・って?
送り状には「寸志?」って・・・
送り状に「?」マークつける人あんまりおらんと思うねんけど~ぷぷ

2009_12210126.jpg
たいぞうさんの愛兎ゆかりくんの歯型やねんけど~
この「ゆかりかじり」って秘密めいた言葉見て、郵便局の配達の人見てどう思ったんやろ~って
ちょっと心配になったわshoko

2009_12210127.jpg
2009_12210129.jpg
イマドキの女子力低下気味の人たちは殺風景な付箋でメッセージ書くのが定番やねんけど、
たいぞうさんは黒ウサギちゃんのステキカードでしたわ~黒ウサ

2009_12210131.jpg
ぢゃんびっくり
まずはウサギちゃんのスライドミラーキラキラ
カワイイや~んハート

2009_12210132.jpg
自分撮りをしたけど、「ザ・部屋着」ってカンジでさすがに「・・・・ねこ19」な気分やったんで、
塗りつぶしてみた・・の図。

2009_12300001.jpg
ベルギーのチョコレートやで~。

2009_12300002.jpg
濃厚でウマ~かったで~jumee☆choco1b

2009_12300005.jpg
そしてリンツのリンドールmoe

2009_12300006.jpg
王道のキャンデ~包み。
・・余談やけど、関西人は生まれたときから「アメちゃん」やでー。
「キャンデー」とか言うたら「何それ?」って言われるわ~。

2009_12300007.jpg
卵みたいに真ん丸なホワイトチョコやねんたまご

2009_12300008.jpg
2層になってるねん。
う~ん、ミルキ~牛乳
すんごい滑らかで美味いで~ペロッ

チョコ類は荷物が届いてから2~3日で全部完食しちゃったで~アップロードファイル

たいぞうさん、どうもありがとうございましたうさ(ウインク)グー



br_banner_rainbow.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
去年ネタはまだあるねんで~。







コメント

やだわぁ・・・ホントに寸志で恥ずかしいのに・・
トモリンさんからうさぎちゃん島のお土産も頂いてたのでね^^

って、↑だと、あたしったらケンタで昼メシでも食って、
チキンの油シミとかポテトのカケラとかが入った、
ペラペラの箱で送ったと思われてない?(笑)
ピーターラビットボウルセットが欲しくて買ったのよ~

そして偶然!春馬ちゃん好きなので前回から観てるわ~!
こんだけ狙われてるのに周囲の警護が手薄で連れ去られるは殺されちゃうわ・・が、
ありえなーーーいって思ってしまうとこもありますが。
2010/01/26(火) 20:22:30 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

うさぎちゃんのミラーとっても可愛いですね(^^)
手と足の形がたまりません(笑)
そして隠されてしまった『ザ・部屋着』なトモリンさんがとっても気になります(。-∀-)
2010/01/26(火) 23:11:59 | URL | ななこ #-[ 編集]

★たいぞう様★

>ケンタで昼メシでも食って、
チキンの油シミとかポテトのカケラとかが入った、
ペラペラの箱で送ったと思われてない?(笑)

ぶっ!被害妄想やで~それ(笑
あたしもピーターラビット欲しかったけど、
気付いた時にはすでにキャンペーン終了でしたわ。

なんかね~ブラッディマンディみたいなカンジのは
展開が早いし、おもろいし好きやわ~。
春馬くんは個人的には別に・・・(笑
2010/01/29(金) 23:55:18 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ななこ様★

カワイイっしょ?

やっぱりウサギちゃんは短足でポッチャリが
カワイイんですよ~(きっぱり

部屋着は部屋着でも写していいのと
写したらアカンのがあるでしょ~(笑
ヨレヨレのはさすがにね~・・・
2010/01/30(土) 00:22:00 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
