続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

見逃した人が結構おるみたいやな~。

ユーチューブで探してみたけど、動画投稿されてないみたいやし~。

で、カワイソウやからみんなのためにトモリンが絵描くわ~。

ひそか~にトモリンのイラストを楽しみにしてるマニアもおるみたいやしなリアルドコモ・べー



ちなみにサブタイトルは「小さくても激しい島」やで~。

2010_01210001.jpg
ナレーションの人、ウサギの「ウ」の字も言わんかったわ~。

でもトモリンは見逃せへんかったで~。

冒頭の休暇村玄関の映像の左下にウサギちゃんが2羽走ってたで~うさぎ 嬉しい

2010_01210002.jpg
関西から来た修学旅行生(小学生)が売店でお土産を購入してる映像が出ててんけど、

支配人が小学生に値切られとったわ~。

さっすが、関西人は小さい頃から上手いこと値切りよるなぁ~。

将来有望やでキラキラ

2010_01210004.jpg
で、珍百景はというと・・・

それは小学生が帰るときに見れる光景やねん。

2010_01210005.jpg
いきなり、(スーツを着たまま)海に飛び込む支配人。

2010_01210006.jpg
他のスタッフも次々と海に飛び込むねん。

2010_01210009.jpg
4人で手を繋いで一斉に飛び込んだりもするねん。

スゴイで~!

小学生から「アンコール!アンコール!」とか言われて、何回も海にダイブするねん。

2010_01210007.jpg
で、ヘロヘロになってきた支配人が陸に上がろうとしたら・・・

2010_01210008.jpg
ちょっと薄め(?)の支配人の頭髪具合を見て、

さすが関西の小学生、ツッコミよるで~笑


トモリンもこんなんしてるのん最近知ってん。

ってか、こないだ行った時に修学旅行生来てたからさ~、こんなん知ってたら絶対見に行ったのに~。


支配人の話によると、思い出に残る修学旅行になったらいいな~と思って、15年前からやってるんやて~。

小学生達もすんごい楽しそうに笑ってて、1人の男の子が

テレビクルーに「あんなお見送りどう?」って聞かれて、

「めっちゃ嬉しかった!一番の思い出になった!」って満面の笑みで答えとったで~きゃー!


・・・昨日リアルタイムで見た時、なんかちょっとあたし感動してんけどエーン



これで、来年の修学旅行希望校が激増かなぁ~。


修学旅行希望校の先生&生徒の皆様へ。
ウサギちゃんを追い掛け回したり、いじめたりしたら京橋のヂャックナイフが許さんぜよ~ねこ13




ま、どうしても映像で見たい人はビデオ貸そか~?

デーブイデーじゃなくて、ビデオってとこがまだまだ昭和なトモリン家やで~笑


イラスト描いて力尽きたから、コメントのお返事は明日以降にするわ~。



br_banner_rainbow.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
支配人やるや~んって思ったらダイビングクリッーク!



コメント

見ましたよ~(*^_^*)
支配人さんかなりすごいですよね(笑)
そしてトモリンさんのイラスト!!
もしかしたらオンエアされた映像より良いかもしれません(爆)
2010/01/21(木) 21:33:04 | URL | ななこ #-[ 編集]
え~海に飛び込むん?
そしたらこのあいだトモリンさんが行った時に
きてた修学旅行生にもしたんやろか?
(それをかいてるんやね)
トモリンさんの絵のレベル僕と一緒や~(笑)
2010/01/22(金) 09:31:25 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]

くーーーー見れなかったの~
でも、トモリンさんの再現イラスト見れて感動したわ~
家もビデオだぜぃ!
2010/01/22(金) 21:42:07 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]

・・・・・・・・・・・・(爆)ってすんごい力作ーー!!
最後にははなわ君もいる~~(笑)
トモリンさんってめっちゃ絵お上手ですやん~
でもね・・・なんだろ・・・うさぎちゃんがうさぎちゃんぽくない気もする(笑)
2010/01/23(土) 00:35:44 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

ホントだぁ~。
唯一のうさぎちゃんがわんこちゃんっぽい気が(笑)。
でも上手にデジカメで撮ってはりますやーん^^
↑え?ポイントが違う??

夏はユニクロの半パンですが、女子力に何か?
動物的勘で赤い葉巻も一緒に送った方がいいかなぁと
思っておりますがいかがでしょ?^^
2010/01/23(土) 18:07:49 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

トモリンさんの絵がワイルドかつシュールでびっくりしましたv-12
絵がなんか強烈すぎて迫ってくるものがありました!
これからも絵も描いてください~
 
追伸 iPod shuffleを買いました~ 今iPod shuffle。。。
2010/01/23(土) 18:43:22 | URL | 受付嬢 #-[ 編集]

ナニコレ見ましたよ~。でも支配人さんのスーツの下って防水加工の服とか着てるのかなあ。見てるこっちのほうが心臓止まりそぉでした。
2010/01/24(日) 11:32:35 | URL | ももんが #-[ 編集]

★ななこ様★

島に行ったら結構な確率で支配人見れるもんね~。
なんか・・・知ってるだけに親近感湧きません?

映像より良いかもしれません???

その言葉・・・
かなりのお世辞がつまってるヨカーン!!!(笑
2010/01/24(日) 22:51:13 | URL | トモリン #-[ 編集]

★まさる様★

そうなんですわ~。
こんなんやってるの全然知らんくて・・・。
知ってたら1000%見に行ってたもん。

>トモリンさんの絵のレベル僕と一緒や~
それは・・・ある意味、カワイソウってことですよ(笑
2010/01/24(日) 22:53:57 | URL | トモリン #-[ 編集]

★けこた様★

っつ~ことは仕事は休まなかったってことですね
けこたさんったらマ・ヂ・メ(笑

再現イラスト・・・こんなレベルの絵で、
内容分かりました?(爆
2010/01/24(日) 22:56:53 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

そうそう。あたしも書き終わって
「あれ?ちびまる子ちゃんにこんな子おったな~」って思ったで~。

>トモリンさんってめっちゃ絵お上手ですやん~
ビデオを何回も一時停止して
見て→描いて→見て→描いて・・・で、このレベルですが・・・何か?(笑

>うさぎちゃんがうさぎちゃんぽくない気もする
・・・イタイとこつかんといて~(笑
2010/01/24(日) 23:02:53 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

そうです。
ウサ飼いやったくせにウサギちゃんが描けないのが
ワタクシの唯一の汚点やねん。

>でも上手にデジカメで撮ってはりますやーん
4コマ目の右横に1コマ目が写りこんでても?(笑


どうやら2月には行けない気がするっていう
トモリンの動物的勘なので~
本だけでお願いします。
お気遣いありがとうございます!
2010/01/24(日) 23:09:20 | URL | トモリン #-[ 編集]

★受付嬢様★

イラストも「お笑い」やからな~(笑

なんでシャッフルなん?
nanoやろ、やっぱり。
2010/01/24(日) 23:11:59 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ももんが様★

なんか浮き袋(←もっとカッコイイ名称があったはず)を着用してるシーンもありましたけどね~(汗

でも、テレビでやったら反響すごいから
ますます修学旅行希望が増える→寒い海に飛び込む回数が増える
→支配人の心臓が心配・・・
そんな気分ですわ(笑

でも15年もやってるから・・・心臓も鍛えられてるとか・・・?(笑

プレゼントお待たせしてますが気長に待っててくださいね~。
2010/01/25(月) 13:47:19 | URL | トモリン #-[ 編集]

トモリンさんの絵力スゲー!!
③の絵の遠近法にびっくり。
さすが、やりますね~
そして所々修正テープ使用してるあたりに
うさぎちゃんばりの繊細さを感じましたわe-349
またちょこちょこ描いてくださいまし♡

『寸志?』爆笑さしてもらいましたで~笑
2010/01/28(木) 07:03:10 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

努力の賜物ですわ~。

どんな努力かって?

ビデオを一時停止しては描き、

一時停止しては描き・・・

このデヂタル全盛の時代に
アナログでっしゃろ?(笑

また描くで~。
2010/01/29(金) 23:41:18 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
