続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どおもみなさん、こばばばわ~。

京橋で焼肉食べるならここがおすすめな焼肉一丁に行って来ました~。
トモリン御用達の焼肉一丁京橋店アイコン名を入力してください
もう10回ぐらい?行ってるかもです。

前は1Fのみの店舗だったんだけど、最近リニューアルして2Fもお店になりました。

2008_03060025.jpg
ちなみに完全個室です。

2008_03060021.jpg
リニューアルした跡に新しく出来た2Fは
なぜか川が流れてたり、滝があったりします。
しかも賽銭箱があったり・・・・・一丁神社?笑

2008_03060005.jpg
タレもいいけど、塩で食べるのがおすすめきゃー
各国のお塩がよりどりみどり。

2008_03060003.jpg
特上塩タン。

2008_03060007.jpg
上ハラミと上ロース。
こういう風に札付けてくれると嬉しいよねっ。
ブログ書くときにわかりやすいもん笑う

2008_03060008.jpg
一丁サラダ。あっさりしてて美味しいよheart02

2008_03060009.jpg
白菜キムチ。辛さが後に引かなくてグーです。

2008_03060010.jpg
焼肉じゅうじゅう楽しいな。

2008_03060012.jpg
焦がさないうちに美味しくたべちゃいま~すてへっ

2008_03060014.jpg
マルシンっていう希少部位と特上ヘレ。

2008_03060016.jpg
マルシン、めっちゃ柔らかくってジュースィーですキラキラ

2008_03060018.jpg
ヘレもモチロン美味しいに決まってるじゃ~ん。

2008_03060019.jpg
デザートは1種類のみ。
ソフトクリームソフトクリーム

トモリンの携帯の画面メモには常にHot Pepperのクーポンがはいってるのん(笑)
クーポン見せたらソフトクリームが無料になるから
焼肉一丁に行く人はクーポン準備してた方がお得よんjumee☆peace1


  焼肉一丁のHPはコチラ
コメント
久し振りに書き込みします_alt_str_e_454.gif_
焼き肉おいしそうですね私も今お腹がへっているのでよだれがとまらないです
2008/03/06(木) 23:29:28 | URL | くぅちゃん #-[ 編集]

★くぅちゃん様★

まぁ~お久しぶりっ。
さっすがグルサー部長。
グルメネタには食いつくねぇ~(笑)
2008/03/07(金) 00:11:27 | URL | トモリン #-[ 編集]

 アタシも昨日焼肉食べにいってきました★
極上コースっていう5000円のコースを贅沢にいただきましたよ♪
おごりでしたよ、ラッキー★
マルシンが気になってしかたないんですけど。。
地元に、マルシンっていう、スーパーがあるんですe-330
2008/03/07(金) 22:38:15 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

5000円ですか?!
リッチ! リッチ! ペコリッチですね~。

マルシンやらラムシンやらミスジやらイチボやら、
希少部位って変な名前が多いですね~。

あたしの頭の中では
マルシン♪マルシン♪ハンバーグッって
メロディーが流れてました(笑)
2008/03/07(金) 22:58:59 | URL | トモリン #-[ 編集]
焼き肉_alt_str_i_F991.gif_
私も近々行ってみます焼き肉最高
2008/03/08(土) 22:31:15 | URL | s美 #-[ 編集]

★S美様★

ドS番長のS美さん!?

お肉好きのドS番長には特におすすめなお店です。

あれ?

一丁行ったことないって言ってましたっけ~?

トモリンは最近は「焼肉一丁」か「和風肉匠 六感」がやっぱいいなぁ~って思います。
2008/03/09(日) 00:28:36 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/38-9759c4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
