続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

さっき休暇村大久野島のHPを見てたら・・・



20日(水)午後7時からの、

ナニコレ珍百景に大久野島が出るらしいで~!




ぢつはトモリンはよそ様のブログにてどんな内容か事前に知ってるねんけどな~。

ここで書くとネタバレしちゃうから書けへんけど~・・・ムフフ。


20日はトモリン休みやから、絶対見るでぇ~ねこちゃん


休暇村大久野島のHPのトップページの下の方に特報として書いてるでぇ~。



あ・・・ちなみにウサギちゃんが出てくるかどうかは分からんけど~。

トモリンもこの場面に遭遇したいわ笑


絶対におもろいと思うで~。



br_banner_rainbow.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
クリック1万回希望。







         

コメント

おお~明日がとても楽しみ~
オイラも絶対見るぞ!
トモリンさんのブログに来なかったら見逃すかも知れんかった~

明日、会社休もうかな(笑)
2010/01/19(火) 13:00:32 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]

大久野島、テレビに出るみたいですね~(*^_^*)

でもオンエアの日は遅くまで仕事なので録画予約を忘れないようにします(^u^)!

2010/01/19(火) 21:31:03 | URL | ななこ #-[ 編集]

大体こういうのはね、数時間前まで覚えていて、
次に思い出すのは、時すでに遅し、なのよね(号泣)
しょぼぼん。
誰か見忘れ組いないかな~~<;
2010/01/21(木) 08:07:24 | URL | ころん #EVuTtBQQ[ 編集]

うふふ・・・半からしか見られなかったけど、
最後の大賞?でチラ見したわ!・・って、
あれ本当なの??
2010/01/21(木) 08:16:30 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

緒痔産。もTV見たで。

あんな事してアホぢゃね?
せっかくの「うさぎちゃんの島」っていうビュ~テホ~なイメーヂだったのに~。。。(笑
2010/01/21(木) 11:30:53 | URL | 緒痔産。 #mQop/nM.[ 編集]

えっ、えっ、どんな内容だったんですか~??
海外組にもわかるレポまってます。

たろきゅんさんのいなりずし化・・・
つぼです(爆笑)
2010/01/21(木) 20:37:54 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★けこた様★

で、会社はサボったのかしら~?(笑
2010/01/24(日) 22:33:51 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ななこ様★

トモリンはビデオ&ワンセグのW録画したで~。

でも、はぢめてのワンセグ録画は
電波の状態が悪くてプチプチ画像&音声が切れて
失敗してーん。
2010/01/24(日) 22:36:43 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ころん様★

そんなあなたのためにイラスト書いてみました(笑
2010/01/24(日) 22:39:55 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

半から~?!

たいぞうさんも見逃し組や~ん。んもぅ。
2010/01/24(日) 22:41:41 | URL | トモリン #-[ 編集]

★緒痔産。様★

アホちゃうで~。
命かけてるんやで~。

ええ話やんか~。
2010/01/24(日) 22:43:27 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

プリーズルックマイイラ~スト。

フォ~ユー。
2010/01/24(日) 22:46:33 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
