続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。
ほな続きいくわな~。

2009_12210079.jpg
朝霧さんの爪はブラックネイルやったで~。
※たいぞうさん、次のネイルの参考にしたら~?先っちょ尖らせてや~。

鳥類がニガテな人はこの脚の部分がどうも・・・っていう人いてるよな~。
トモリンは全然ヘーキやで~。

2009_12210081.jpg
セキセイインコは人間の指にグルッと脚をつかんで留まるけど、
朝霧さんは手の甲に乗っけてるだけやったから、なんか安定が不安定な気が・・・
ちょっとグラグラやで~(←ゲラゲラ笑ではないで~。

2009_12210082.jpg
「ちょっとトモリン!そんなしょ~もないこと言わんと、しっかりワタシを支えろっちゅうねん!」
朝霧さんから鋭いツッコミ入ったで~アップロードファイル

2009_12210084.jpg
そのころお兄ちゃんは「いなりずし化」しとったわ~たまご寿司

2009_12210085.jpg
片付けられない女・あちゃぎりさんが造形したオブジェに鎮座するたろきゅん。

2009_12210087.jpg
まつぼっくりの頭芸やったで~。

2009_12210089.jpg
オネムのたろきゅんは頭芸してもテンション上がらんで~ふーん
またトモリンと遊ぼうな~うさ(嬉)

2009_12210090.jpg
ちょっと誇らしげに朝霧さんをウデに据えるニセぎりさん。

その部屋着のロゴ・・・・JGH・・・

女子力アップ・がんばる・方針・・・?笑


2009_12210091.jpg
めっちゃキュートな朝霧さんやったんやで~はぁと

またね~バイバ~イバイバイ

2009_12210099.jpg
おみやに大阪・天満のマークスバウムのイチゴ味くれはりましてん。

2009_12210101.jpg
開封した瞬間にホワワワワ~ンってイチゴのあま~いカホリがしとったで~さとと-イチゴ

2009_12210102.jpg
イチゴのつぶつぶもちゃあんと入ってるで~。
味はもちろん、美味しいに決まってるや~んねこ22
あっちゅうまにペロリやったで~oishii01
ニセぎりさん&あちゃぎりさん、
お邪魔しました~&ありがとうございましたぁ~感謝 



で、紹介が1ヶ月以上も遅れたけど~
2009_12040218.jpg
注文してた本が、大久野島に行ってる最中(去年12月2日)に届きましてん。

2009_12040219.jpg
シビレクラゲのおぢちゃんのところのかばいい娘さんかばいい息子さんの本とポストカードは
愉快な仲間たち百貨店 特設会場にて絶賛発売中やで~。

かばいい本の中身はムフフな内容でおもろいで~。
みんなも読んでな~灰色兎 正面(改定版)



おまけ。
2009_12210092.jpg
ニセぎりさん・あちゃぎりさん宅に行った次の日。
今度は胃毛兎(妹)ナオリンの事務所に大久野島のおみや持って行ってんけど、
おやつにまたまたイタリアンキッチンマルココのタルトケーキ
2日連続で買ってん。

2009_12210096.jpg
だって~、このベリーのタルトが食べたかってんも~んてへっ
マルココのタルトおすすめやで~ねこ14




br_banner_rainbow.gif
ブログランキングに参加してるねん。
オリジナルバナーの作り方がさっぱり分からんから、まだしばらく虹バナーでいくから~。
カワイイやろ?虹バナー虹




コメント

マルココ、スイーツもいけてるなんて。。
食べたいわ~ベリーのタルトか~。。
よしっ!!
食べたくなったから近くのケーキ屋さん、行こうっと♪
朝霧さん、そんなカワイイ顔して、うずらさんを食されるのですね。。
でもそれが生き物の食物連鎖ってやつなのですね。
愉快な仲間達百貨店のぞきにいかなくっちゃ!!

あっ!!秋に買ったもの、アップし忘れてた!!!
思い出した、トモリンさん、サンキュウ♪
2010/01/17(日) 15:16:06 | URL | さきのり #-[ 編集]

それだけとんがってたら、仕事中一番大事な紙を突き刺してしまうような気が致します。。
めっちゃPC打つの遅そうよ~
ニセぎりさんに抱っこされた朝霧ちゃん、
本当に誇らしげに?自慢気に見えるーー!
いなり寿司って(笑) でも美味しそうよ♪

トモリンさんの虹をヒントにあるものを作ったのよ~
2010/01/17(日) 23:05:39 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

ベリーのタルトおいしそう!
イチゴのバウムクーヘンを買った店ですけど、ここんところ閉まってるみたいです。
まさか止めた?よく判りませんが、店の場所はよくありませんでしたからね(^^;

うさ太郎ってホントにお昼はおとなしいですよね。
今なんて、すごいジャンプかまして私たちを喜ばしてくれてるのに。
ああ、見せてあげたい…
2010/01/17(日) 23:30:32 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]

かばいい本、借りっぱなしですんません^^ゞ
でもホントにかばいいですよねぇ~♪

昨晩は朝霧据えつつ睡魔に負けて倒れていたら
頭に乗られて報復されてましたよ。。。
私のことなんて多分ファルコンブロックにしか思ってないんだわぁ(TДT)
キレイな服着てたら我が家じゃ過ごせませんよ~。
女子力?ナニソレ??(笑)

いなり太郎のアクティブタイムは午前中か22時以降なんで
また是非是非(笑)。
2010/01/19(火) 12:38:35 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★さきのり様★

せやで~!
マルココはスイーツも点数高いねんで~。

秋に買ったもの???
ワタシのブログを見て思い出した???
はて?(笑

なんやろ~?
さっぱり分からんねんけど~!(汗
2010/01/20(水) 01:37:51 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

先っちょ尖がりネイルは穴あけパンチ代わりになるや~ん(笑
っていうか、上司にボコボコにされそうですねっ。

この場合、誇らしげなのは
ニセぎりさんであって、朝霧嬢ではナーイ!(笑


虹をヒントにあるものを作った???
あ!!!
レインボーネイル?(笑
2010/01/20(水) 01:42:02 | URL | トモリン #-[ 編集]

★あちゃぎり様★

ええっ?近々行きたいな~って思ってたのに!

ですよね~。
うちのペコリもピークにテンション高かったのは
深夜2時頃っていう時期もありましたわ~(笑

で、ちなみに一番テンション低いのが昼の2時~4時頃。
2010/01/20(水) 01:46:36 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

かばいい本、次に貸すとこありますね~ん。
ってなワケでそろそろ返却プリーズなんやで~。
ゴメンな~。

初めてニセぎりさん宅にお邪魔したときに
短パン姿やったんも度肝抜かれたわ~(笑
次回、夏に訪問することがあればブラのみとか?
きょえ~!!!

でもな~、初回訪問のたろきゅんよりも
2回目のたろきゅんの方がフレンドリ~やって
安心したわ~。
だって、初回なんてアウトオブ眼中やったし(涙
2010/01/20(水) 02:03:50 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
