続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

1263570190-image.jpg
あたしのiPodちゃんが…。短い一生やったわ。

合掌。


ってか、数日前にちょっぴり水がかかって~、
そっからなんか調子悪かってんけど~、
騙し騙し使えてはいてんけど~、
さっき、うんともすんとも言わんくなったわ~。

iPodって水濡れに弱いねんな~。
みんなも気を付けや~。
コメント
ipod
え~修理に出したらどうなんでしょうか?
高くつくの?

ブログランキングは、僕もメモ帳に保存しておいて
その日のブログの後ろにコピヘしています。
それか、横のカテゴリーにずっと貼ったままにしておくかですね。
僕も自動的に出る方法があれば知りたいです、
できるんかなぁ~
2010/01/16(土) 00:58:56 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]

ちょっぴり濡れただけで故障なんて本当に弱いですね。
それだけ精密ということなのかな?

濡れた場所にもよるけど、乾いたら動くこともあるようですので、端子から
水が出てくるか優しく振ってみて一週間ぐらい放置してみては?
それでダメだったら修理しかないんでしょうね(^^;
2010/01/16(土) 19:07:47 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]

ipodがぁ~(+o+)
ちょっぴりかかっただけで壊れてしまうものなんですね(ーー゛)

高いんだからちょっとやそっとじゃ壊れないようにしてもらわないとだめですね<m(__)m>
2010/01/16(土) 21:11:00 | URL | ななこ #-[ 編集]

★まさる様★

修理に出すって作業がもうめんどくさくて~。
もう新しいの買ったほうが早いや~ってカンジですわ~。
でも薄給なんで、すぐには買わないですけどね~(笑
無いと今すぐ困るワケじゃないし~。

あ、コピペして貼ってるんですかぁ~。
やっぱその方法ですかね~。。。
2010/01/16(土) 23:47:50 | URL | トモリン #-[ 編集]

★あちゃぎり様★

水が入る隙間がないぐらいのもんなんやけど~(汗

ってなワケで
端子から水など1滴も出ないワケで~・・・・・

パソコンに繋いでも死んだままってことで~・・・

南無阿弥陀仏~。
2010/01/16(土) 23:53:17 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ななこ様★

う~ん・・・
水濡れに気付いてすぐ拭いたつもりやったけど、
結構濡れてる時間が長かったんかなぁ~。

あ、梅田に行ったときに
どこぞのトイレで手を洗ってるときに
首からプラ~ンって水道のほうに・・・って
アホみたいな話なんですけどね・・・。

あ、お年玉プレゼントは今何を入れるか
ただ今、絶賛企画中なんで
もうしばらくお待ちくださいませね。
2010/01/17(日) 00:00:13 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
