続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ほな続きいくで~。

2009_12210052.jpg
おもむろに~

2009_12210053.jpg
羽繕いを始める朝霧姫

2009_12210054.jpg
「・・・・・。」

2009_12210055.jpg
2009_12210056.jpg
は、激しい~虹の!

2009_12210057.jpg
朝霧姫。。。
ウデ毛とワキ毛と腹毛付近がボサボサのボ~ボ~やで~。きゃー!

2009_12210058.jpg
ちょっと!聞いてる?笑

2009_12210059.jpg
たろきゅんも顔を洗って~

2009_12210060.jpg
すぴ~すぴ~ZZZ




ここで動画いくで~。

[高画質で再生]

朝霧さんと遊ぶ。

[広告] VPS

トモリンのちょっかいに、素直な反応をする朝霧姫に注目目ぱちぱち

2009_12210063.jpg
朝霧姫の居住区はほとんど手作りらしいで~。

2009_12210065.jpg
で、またまたユビを噛ませてみたり~

2009_12210066.jpg
首を90度にしちゃおうゲームをしたりしてん。

2009_12210068.jpg
お兄ちゃんと妹の遠近感。

2009_12210073.jpg
今度はトモリンの手に据えたで~。




つづく。




br_banner_rainbow.gif
↑いっちょまえにブログランキングとやらに参加してるねんで~。
よかったら応援ポチッお願いな~。




コメント

朝霧さん、か~わ~い~い~♪
さきのり、小学生の頃、
ポポちゃんっていうセキセイインコ飼っててん。
でも、ポポちゃんの最後は。。。

鳥もええなぁ。
飼いたい~v-10
2010/01/12(火) 21:03:59 | URL | さきのり #-[ 編集]

朝霧姫のお立ち台。
専用のこんなのがあるんや~と思ってたら
コーナンとかで売ってそうなパーツですね。
ホントだ、手作り。スゲー!!

動画かわいすぎ~e-266
うぶな朝霧姫をもてあそぶトモリンさんって感じ(笑)

タルト3分割、ウケました。マメ~
そうせなケンカになるのんかぁ??笑
2010/01/13(水) 05:53:30 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

動画キレイだなぁ。
うちのFINEPIXよりキレイですよ。

朝霧代で貧乏でしたので、他のものは安くあげるために作りました(^^;
専用お立ち台(笑)のファルコンブロックというものが売ってたんですけど、
2万近くしたんですよ!
自分で作ると、1,200円ぐらいで済みました(^-^)
2010/01/13(水) 18:47:03 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]

あたしも朝霧ちゃんと遊んでみたい~~
しぐさがとんでもなく可愛いですねーー!
毛づくろい後のはみ出し毛も愛らしいわ^^

あ、食べ歩きだった・・・すみません(先入観ってこわいわね)
きゃ~バナーが虹だわ~~~!虹虹^^***うふふ

すっかりお返事遅くなりましたが、
目玉親父カレーは鳥取の名産らしく、
ゆでたまごが一個ごろんと入っておりました~
2010/01/13(水) 21:04:08 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 10:54:46 | | #[ 編集]

動画キレ~、画像キレ~~でも背景がぁ(TДT)
これは上手くボケて欲しかったかも(笑)。

遅れましたがタルトご馳走様でした!
私の中では「マルココ=タルト屋」になりましたよ^^
ホント美味しかったです。
女子はやっぱり色んなモノをチョットずつ♪ですよねぇ~。

ジョシ、キターッ!!(笑)。
2010/01/14(木) 13:35:16 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★さきのり様★

トモリンも小学生の時、
ピピ、ホワイト、チュンチュンってセキセイインコを
歴代飼ってたで~。
みんな不慮の事故とか、行方不明とかで天寿を全う出来ひんかった(泣
幼心にすんごい傷ついたで~。。。

インコはヒエとかアワがゴハンやけど、
朝霧さんは生のウズラやで~(汗
それ聞いたときに、
あたし猛禽類飼うのムリ!って思ったで~(苦笑
2010/01/14(木) 21:31:10 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

そやろ~
日曜大工するパパ並みの出来やと思うで~。

あたしも朝霧さんの動画見て何回もニヤケてますもん。
こうやって獲物を追う(?)ところを見ると
ニャンコみたいやな~って思ったで。

そんなに3分割変かなぁ?
だってそれぞれ味見したかってんも~ん。
2010/01/14(木) 21:35:05 | URL | トモリン #-[ 編集]

★あちゃぎり様★

こういうのをさくさく作れるとこがソンケーやわぁ。
これから「日曜大工の達人」って呼んでいいかしら?(笑
2010/01/14(木) 21:46:51 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

大阪来たら行けるで~兎鳥園(笑
こないだは見られへんかったけど、
家の中をバサバサバサ~!!!って飛ぶ光景も
見れるらしいで~。

虹のバナーになんでそんなに過剰に反応するんやろ?
たいぞうさんって変な人やわ~って思ってて・・・・
しばら~くしてから、もいっかいコメント見直して、
虹→フランス語→ピコーン!って閃いたんやで~
「はっは~ん、そういうことね」って(笑

ゆでたまごって・・・レトルトパックの袋に入るん?って思ったで~。
2010/01/14(木) 21:55:51 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

だって~モザイクとかの加工の仕方が
分からへんし~。
それにニセぎりさん宅って言うほど全然写せるやん!キレイやん!
隠すことあらへんやんか~。


>ジョシ、キターッ!!(笑)。

・・・改めて宣言すると逆に恥ずかしくない?(笑
2010/01/14(木) 22:00:06 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
