続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2007_12200018.jpg
謹賀新年初日の出 pkk※写真は2007年12月撮影のペコリさんやで。

昨年最後の記事は最後にふさわしくない内容やって残念やったわ~うーむ…

ま、ええか。自称「日常をありのまま送りするブログ」やからさ笑


今年のトモリンの目標・・・


それはズバリ・・・


ザ・ダイエッツうふん


で、成功してガリガリになったあかつきには・・・



「京橋のヂャックナイフ」改め・・・



「京橋のアイスピック」に改名するから~。

さらに鋭く尖るで~kirakira



誰や!?

パソコンの前で失笑してるやつは~?絵文字名を入力してください



あとちょっとした企画モノのお知らせ。

近日中に「新春大感謝祭 お年玉プレゼント」企画を開催するで~。

いつするかはナイショ絵文字名を入力してください

毎日、ブログ見に来な見逃しても知らんで~。



ってことで、

今年もペコリさんと、トモリンと、「続・ぺこりのマフマフ日記」をよろペコラブ



※元旦も仕事なんで、コメントの返事は2日以降に書かせてもらいますわ~。



コメント

明けましておめでとうございます

お仕事お疲れ様です黄金の右手が痛々しいですが…
今年も一年ブログを楽しませて頂きますので、宜しくお願いします
(あまり無理しないで下さいね)
2010/01/01(金) 09:33:21 | URL | ちょびママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございマフ。
本年もよろしくお願いしマフ。
ペコリンさんの頭に無理に乗せてる~(笑)
おとなしいんですね。
2010/01/01(金) 12:11:58 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]

こちらこそよろペコマフマフ^^
ペコリちゃんふわっふわの真っ白!

あたしもダイエッターになろうと思うの。
食事量をまずは人並みにして・・・。
オヤヂ並の超早食いもなんとかしたい・・・。
今年はまだ大阪に行く予定(ライブ)が無いのですが、
お互いガリマッチョ?になって
トモリンさんに会いたいわ~~v-16
2010/01/02(土) 10:38:34 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

今日はまだ煮えてないけど、今から煮える気満々の鵜尾痔産。です。

喪中だから新年の挨拶回りはしないつもりだったんだけど、ペコリ様がいらっしゃったのでついついコメントしてしまいました。

んぢゃ股。
2010/01/02(土) 20:33:27 | URL | 鵜尾痔産。 #mQop/nM.[ 編集]

今年もよろペコでございマフ^^
我が家もペコリさんのように鏡餅乗っけられても
平気なくらい頭芸に磨きをかけたいです!

今年の目標、ダイエットって
女子の永遠のテーマッスよね!!
↑デタ、ジョシ(笑)
私も毎年毎月毎週、目標にしてますよ~。
トモリンさんの健闘を祈ります♪
2010/01/02(土) 21:04:36 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

あけましておめでとうございます~。

目標いいですねぇ(*^_^*)
私も目標をダイエットにしたいけど…食べる事が何よりも好きなので無理なんですよね~<(_ _)>
そして運動が何よりも苦手(笑)

お互い頑張りましょうね~(・∀・)/~~~
来年の今頃はスリムになっていることを祈りつつ。。。
本年もよろしくお願いいたします(^^)
2010/01/02(土) 23:14:58 | URL | ななこ #-[ 編集]

★ちょびママ様★

あけおめことよろでーす。
黄金の右手・・・・
トゥタンカーメンみたいですやん(笑

皆さんに笑ってもらえるお笑いブログを目指してるんで、今年も頑張ります!

ちなみに今年も更新頻度はどう考えても
3~4日に1回でーす(笑
2010/01/03(日) 00:35:35 | URL | トモリン #-[ 編集]

★まさる様★

あけおめことよろでーす。

流線型ボデーのウサギちゃんの体で
一番安定してる平らな場所が
頭の上なんですわ~(笑
2010/01/03(日) 00:38:20 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

ガリマッチョかぁ~。
じゃ、トモリンは松田翔太の方で(笑
たいぞうさんは獅堂役ね。

ってか!
たいぞうさんは絶対ダイエットなんかしなくていい
ボデーのはず!
2010/01/03(日) 00:41:25 | URL | トモリン #-[ 編集]

★鵜尾痔産。様★

ぢつはトモリン結構早くに
年賀状書いててんけど、
書いた直後に喪中って気付いて
お蔵入りになっちゃった。。。

>ペコリ様がいらっしゃったのでついついコメントしてしまいました。

んまっ、嬉しいこと言うてくれるぢゃないの~。

今年もよろペコねん。
2010/01/03(日) 00:46:23 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

ちょっと~!
ニセぎりさんはダイエットなんかせんでよろしいやん!

うそつき!!!!!(笑
2010/01/03(日) 00:50:22 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ななこ様★

食べる事が何よりも好きで、
運動が何よりも苦手・・・・

トモリンと全く一緒やないですか!(笑


たぶんね~
ブログで公開ダイエットとかして、
日本中・・・いや、世界中に向けて
ダイエット計画を発信したら、
否応無しに痩せる気がする・・・・(笑

ただ、失敗したら・・・・・・・・ブログ閉鎖に追い込まれるかも~(苦笑
2010/01/03(日) 00:53:51 | URL | トモリン #-[ 編集]

はじめましてのあけましておめでとうございます。
トモリン様、元旦からお勤めお疲れ様です。

先代ちこにそっくりで思わずコメさせていただきました。
(マフマフはペコリ様にかないませんが)
いつも読み逃げしてましてすいません。

ダイエット~
オイラも今年こそ!と思いながらうん十年が経過してます・・・
すでに寝正月で挫折しておりますわ~(;´Д`A ```
2010/01/04(月) 13:44:53 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]

ペコリさんのお供えがとってもかわゆいわぁ!
ことしもよろしくね、トモリンさん(^^

2010/01/05(火) 16:57:45 | URL | KAI #P3JW54yI[ 編集]

★けこた様★

はじめまして~。
あけおめことよろペコで~す。
ちこ様、ハチワレちゃんなんですね~。
うん、マフはうちの子に軍配が・・・(笑
今年はペコリさんネタをどしどし流出するつもりなんで、
」大阪の芸人ウサギみて笑ってくださいませ~。

ダイエット宣言したものの
なんかちょっとまた増えた?的なカンジです。
まだ359日あるしね~(笑

たぶんこんなん言うてたら
永遠にダイエットとか無理なんやろな~(遠い目

競馬ネタはよくワカラナイんですが、
ブログちょこちょこ訪問させてもらいまーす。
これからもよろペコお願いしマ~フ。
2010/01/06(水) 23:29:02 | URL | トモリン #-[ 編集]

★KAI様★

ほんまはね~生前にペコリさんの豊満なボデーを生かして
ペコリさん自身を鏡餅に見立てて、
頭にミカンを乗せた写真を撮ったつもりやったんですけど~
その写真が見つからないんですわ(笑

来年のお正月までに(?)
また探してみます!

こちらこそ今年もよろペコで~す。
2010/01/06(水) 23:33:33 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
