続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2009_12300018.jpg


ではなく~

2007年に続き、再発してもうたで~手根管症候群がぁぁぁぁぁ~がっかり

2007年の時の記事はコチラ

去年(2008年)は全然症状出ぇへんかったから油断してたわ~汗

数日前から、イヤ~なヨカンはしててんけど、昨日ぐらいから痛い&うっすらシビレも~大泣き

ってなワケで昨夜から(手首が曲がらないようにする鉄板入り)ギブス装着で寝てるね~ん。


はぁ~・・・・・しかし憂鬱やわ。



コメント
トモリンさん
せっかくうさぎ島へ行って楽しい時間を過ごされたのにねぇ。
どうぞご自愛ください、そして良いお年を。
2009/12/31(木) 14:51:20 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]

うわぁ…
やっぱりクセになっちゃってるんですかねぇ><
安静第一の病気だから「お大事に!」としか
かける言葉がみつからないのですが
左手で頑張って更新してくださいね^^
↑今年最後までオニな私でした♪
2009/12/31(木) 15:08:28 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

痛々しい美手が・・・><
お仕事ツライですね。寒さとかにも関係するのかしら?
いっぱいうさぎちゃん島日記更新してくれてましたからね。
お仕事は後輩に力づくで押し付け&あごで使い、
左手と両足を使って(鬼パート2)安静に・・・。
少しでも痛みがおさまりますようにお祈りしております。
来年もどうぞよろしく^^
2009/12/31(木) 18:06:54 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

またですかっ
この年末に…(>_<)
はやくよくなりますように。
今年は念願の生トモリンさんに会えて、うれしかった~♪
来年の目標はマルココにいくこと。
トモリンさん来年もよろしくね~♪
2009/12/31(木) 20:02:20 | URL | さきのり #-[ 編集]

おろろろろ(>_<)
よりによって年末に…。痛そうです。。。
少しでも早く良くなる事を陰ながら祈ってます。

関係ないですが、2007年の記事も読ませていただいたのですが…最後の方にあったボヨヨンラーメンウマインジャー、懐かしかったです(笑)
いつの間にかつぶれたお店^_^;

あ、私は微妙な年齢ですよ。
2010年は年女です($・・)/~~~
2009/12/31(木) 22:15:21 | URL | ななこ #-[ 編集]

★まさる様★

ありがとうございます!
早めにギブス付けてるからか、いくぶんマシに
なってきてまーす☆
2010/01/02(土) 23:42:22 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

今年初めての鬼が出たぁぁぁ~!

やっぱりニセぎりさんって・・・




どSやわ・・・。
2010/01/03(日) 00:06:25 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

仕事の出来ない後輩に押し付けるより、
自分でどんどん進めたほうが断然効率がいい
トモリンの職場です。
仕事の出来る後輩を絶賛募集中やで~(マヂ

ギブスのおかげかちょっと小康状態でおま。
2010/01/03(日) 00:14:22 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

やっぱクセなるみたーい(涙

マルココ今から楽しみやねーん!

今年もよろペコ~。
2010/01/03(日) 00:25:21 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ななこ様★

ボヨヨン・・・懐かしい・・・。

出来立ての時は行列やったのに・・・
関西人は熱しやすくて冷めやすいもんね~。

あ、じゃあトモリン-2歳ってワケですね?
寅年かぁ~。
トモリンは気が小さいネズミ年でチュー。
2010/01/03(日) 00:29:56 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
