続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どーも、こんばんわ。

なんと大晦日も元旦も仕事のトモリンやで~(←クリスマスに続き、同情するとこ。

そんな頑張ってるトモリンに神様は「宝くじ高額当選」をさせてくれるはず・・・ドキドキ

でも別にお出かけの予定も無いし~、初詣も行けへんから更新は出来る限りするつもり。

同じく「アンチ正月派のヒマっ子」の読者の皆様は年末年始も遊びにきてや~。


じゃ、大久野島の続きな~。

2009_12040161.jpg
修学旅行生のスケジュールがロビーに貼っててん。
分刻みの過密スケジュール・・・こんな旅行イヤやわアップロードファイル

NWって何?!・・・謎やわ。

2009_12040162.jpg
4階のトモリンらの部屋から休暇村前を写すとこんなカンジ。
小さいツブツブは小学生のチビっ子たち。

2009_12040164.jpg
お昼寝中のウサギちゃん。

2009_12040165.jpg
リンゴとニンジンとキャベツの袋。
このままジューサーミキサーにかけたら美味しいジュースになるで~ジュース




でな、トモリンらがこの袋持ってウサギちゃん達に配り歩いてたら、
修学旅行生のボーイズ&ガールズらがすんごい羨ましげに見てくるワケよ。

で・・・ここでトモリンおばちゃんねえさんは、
「ウサギさんにゴハンあげてみる~?」ってチビっ子たちにニンジンやリンゴを渡してん。

そしたら、ボーイズ&ガールズたちがすんごい嬉しそうに「ありがとうございます。」って
みんなちゃ~んとお礼言うて、ウサギちゃんにニンジンとかリンゴあげて
「カワイイ~!食べてる~!」ってめっちゃ楽しげやってん。


って、この話を大阪帰って後日職場で話したら・・・

「トモリンさん・・・いい人ぶっちゃって~(笑」って言われたで~笑

ええ。あたし偽善者ですけど、何か?(笑

2009_12040170.jpg
瀬戸内海は波もおだやかでキレイやで~。
今回は釣りしてるおっちゃんが多かった!

テニスコート側の海でおっちゃんが7~8人釣りしとったで。

2009_12040172.jpg
海水浴場付近の子たち。
右の子はマフがあるから女の子かなぁ?

2009_12040173.jpg
仲良く食べてたで~。

2009_12040176.jpg
茶色の子もマフあるやーん。

2009_12040179.jpg
うっかりつまみ食いされてるの図。

2009_12040182.jpg
この子カワイイわ~ねこ14

2009_12040183.jpg
12月1・2日はポカポカ陽気やってん。
最高気温はたしか15℃ぐらいやったはずやけど・・・

トモリンの体感温度は23℃ぐらい。






そのワケは・・・・・・・・






謎は次回へ続く。









コメント
修学旅行生
ちゃんとお礼言うてくれて、今の子達は
何かといわれるけど、しっかりしてますね。
ちょっとでも動物たちと親しんでくれたら
良いですね。
NWってなんやろ?
2009/12/27(日) 23:54:39 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]

トモリンさん、やっさし~☆
さきのりやったら、やらんね。自分だけでウサギちゃんたちとのふれあいを楽しむ(←自己中)・・・

NW知らないんですか!?
ほら、あれですよぉ。あれ。
えっと・・
・・・・ニューワールド!?

2009/12/28(月) 22:49:21 | URL | さきのり #-[ 編集]

★まさる様★

深イイ話でしょ~?
ちょっと感動して泣きそうになりましたもん(笑

NWねぇ~。

MWやったらマンガ読んだんですけど~。。。
2009/12/29(火) 19:18:11 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

これからは、さきのりさんのことドS番長と呼ばせていただきます(笑

ええ~?!
ネガティブなワタシじゃないのん?(笑

ノースウエスト航空とか?・・・有り得へんけど~。

2009/12/29(火) 19:32:55 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
