続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

12月1~2日に行った大久野島。

年内にレポどうにかこうにか終わるんかな~?

それはトモリンにもワカラナ~イうさぎ 嬉しい

今日は動画をどおぞ。


[高画質で再生]

2009.12.2大久野島のうさぎさん。

[広告] VPS




スポンサーサイト
コメント

久々にうさちゃんきましたね~(←嫌み・笑)
子だぬきも動画喜んでますよe-349
ホントすごい群がってますね。

朝食バイキングもサイコー!!
朝いちでイカそうめん何度もおかわりしたM美さんもサイコー!!笑

JINってそういう話しだったんですね。
なんか話題になってるんは知ってましたが。
TVジャパンでやってくれることを願いますわ。

お腰はどないですか??
不謹慎ながら、防弾チョッキ並みの
お姿が見たいっす(爆笑)
2009/12/24(木) 06:43:08 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

まだJINを引きずっているらっきょでありんす。漫画買おうか迷っているでありんすよ~☆キャスティングはどれも最高によござんしたね~!どっかでお会いしたら、らっきょはしばらく「なりきり野風」でありんすから・・・少々イタイ子ちゃんでおす。          トモリンさんのバイキング写メはいつもお腹空きます~~!!思わずランチバイキングに走っちゃいました。
2009/12/24(木) 10:35:05 | URL | らっきょ #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

クリームパンとあんぱんの断面図は?(←嫌み・笑)

JINは久々にハマったドラマでしたわ~。
うちの病院でも結構見てる人多かったみたいです。
大沢たかおがかっこいいのでありんすよ~!

腰は仕事中はやっぱり防弾コルセットしてたほうが
ラクなのでしてまっせ~。
京橋グランシャトーの屋上から
スナイパーが狙ってますからねぇ~(笑
2009/12/27(日) 00:10:06 | URL | トモリン #-[ 編集]

★らっきょ様★

らっきょさんと、もしまだ一緒に働いてたら・・・
仕事中もずぅ~っと「~ありんす。」言うて大笑いしてたと思うのでありんす(笑

2009/12/27(日) 00:13:59 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
