続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

数週間前の日曜日の昼間にダイジェストを見てハマリんした「jin-仁-」

タイムスリップ×幕末医療ロマンでありんす。

キャストがしみじみええと思いんせんか?

でも、ずっと仕事でリアルタイムでは見れなかったけんど。

昨日の最終回はどうでも見ようと思っててビデオに録って、今日の昼間に見いしたけんど、

包帯男と胎児の奇形種の正体は明かされず、謎は深まるばかりでおす。


あの最終回の終わり方で「えっ?」と思って調べんしたら

どうやら映画化がウワサされてるようだでおすけんど。

トモリン的にはできんしたらドラマ続編で拝みいしたいと思っておりんす。

2009_12210133.jpg
 



※ちなみに本日の記事の文章は「jin-仁-」携帯サイト内の『花魁ことば変換』を参考にお送りしたで~。




コメント

さきのりも、あの終わり方はあれ?と思ったでありんす。
大沢たかお、かっこいいでありんす。
ありんす。
2009/12/22(火) 02:38:59 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

トモリンでありんす。


>大沢たかお、かっこいいでありんす。

同感!めーっちゃ同感でありんす!
ありんす。
ありんす。
2009/12/22(火) 23:14:53 | URL | トモリン #-[ 編集]

あたしの青春時代のバイブル「深夜特急」で、
あら、ステキなお方!と思ったでありんす。
アラフォーになって、ますますヤングにはないいい味が出てるでありんす。
ありんす。ありんす。
2009/12/23(水) 09:28:09 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★たいぞう様★

そうそう!

大人の魅力っていうカンジがまたええねん。

絶対性格もいいと思うのでありんす。(妄想
ありんす。
ありんす。
ありんす。
2009/12/23(水) 18:45:44 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
