続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ども。


ピキーンな腰やけど、相変わらずなカンジやねん。

今日は仕事やってんけど~、

腰に冷シップ+血流改善腰ホットン温熱シート+ババシャツ+腹巻+制服+腰椎コルセットと

銃で狙撃されても全然大丈夫な防弾チョッキ並みの装備で仕事しててん。

期間限定で京橋のヂャックナイフを狙撃し放題やで~銃(セミオート)

この機会に是非どうぞグボッ


なるべく整形外科行かんと治したいねんけどな~しくしく←行くのがめんどくさい。

まぁ腰痛は職業病みたいなもんやし~。諦めてるねんエーン




じゃ、本題。
2009_12040138.jpg
和部門の紹介な~。

2009_12040139.jpg
今回は洋ばっかりチョイスしたから、和は食べてないねん。
ザザッと見てね~。

トモリン高菜好きやのに~・・・食べたかった。。。

2009_12040141.jpg
がんもの煮物。

2009_12040142.jpg
ひじき。

2009_12040143.jpg
切干大根。

2009_12040144.jpg
小松菜。

2009_12040145.jpg
厚焼玉子。

2009_12040146.jpg
豆腐。

2009_12040147.jpg
トモリンの1皿目。
なんかええカンジやろ~?

2009_12040150.jpg
ごまロールと十五穀パンをチョイスしたで~。

2009_12040148.jpg
いかそうめんも食べたで~。
※いかそうめんは前回M美さんが絶賛してて何回もおかわり行ってはってん。

2009_12040149.jpg
ヨーグルト食べて~

2009_12040157.jpg
フルーツ食べて~

2009_12040158.jpg
またヨーグルト食べて~・・・

腸内環境改善委員会近畿ブロック大阪支部長のトモリンはヨーグルトめっちゃ好きやで~oishii01


まだまだ他にも食べてる気がしてんけど~・・・写真撮り忘れたんかな?
もう写真残って無かったわ汗

でも(いつものことやけど)お腹いっぱーい美味しく頂いたで~GOOD


2009_12040153.jpg
ちなみにレストランはラビットビューやで~兎

ついでに言うと、部屋もオーシャンビュー&ラビットビューやねーんはぁと



つづく。


コメント

トモリンさんのレポを見てるとまた旅行に行った気分になりますね~(*^_^*)
ご飯の写真を見ていると『あの時もっと食べとけば・・・!!』とか思ってしまいます(笑)

切符は普通の乗車券をみどりの窓口で買いましたよ(^u^)
新幹線で行くよりは半額で行けましたよ。

でも次はもう少し予算を増やして新幹線で行きます(苦笑)
2009/12/22(火) 22:56:43 | URL | ななこ #-[ 編集]

★ななこ様★

>ご飯の写真を見ていると『あの時もっと食べとけば・・・!!』とか思ってしまいます(笑)

ふふっ、それはブログ書いてる当の本人も
書きながら同じことを思ってしまいまーす(笑

是非新幹線で行って、
出来るだけ島での滞在時間を
伸ばすことを心からおススメします(笑
2009/12/22(火) 23:11:23 | URL | トモリン #-[ 編集]

今日のわんこで起きて、電車乗って会社に着くまで1時間以内なもんで、
朝ごはんは週に一回くらいしか食べません。
が!旅館に行くとどーしたことやらすんごい入るんですよね~
しかも昼ごはんまでにお腹空くのはなぜ?
どんぶりごはん茶碗持って、じゃこに梅干にシバ漬けのせて、
熱いお茶をかけて3杯いきたいわ!
2009/12/22(火) 23:53:45 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★たいぞう様★

どんぶりごはん茶碗持って、じゃこに梅干にシバ漬けのせて、
熱いお茶をかけて3杯いきたいわ!

・・・たいぞうさんって・・・そんな大喰らいキャラだっけ?(笑

7:55分ぐらいに起きて
9時に出社?!

身支度は何分なのかギモーン!(笑
2009/12/23(水) 18:39:19 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
