続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

お知らせ。
一緒に島に行ったニャンコさんもブログで島のこと記事にしてるで~。
トモリンとはまったく違った文章・画像をお楽しみくださいませ~。
なんかアーティスティックなカンジ?芸術的っつ~か。
トモリンのコテコテの大阪人丸出しのブログとは全然ちゃうで~ー∀ー ;
ニャンコさんのブログは⇒コチラ



さ、そろそろお待ちかね(?)のゴハンやで~。
写真多いから前編・後編に分けるわ~。
※メニューはほんの一部やで~。しかも撮ったのん全部食べてるわけじゃないから~大汗


2009_12040088.jpg
これは部屋においてるお茶請けな~。
まろやか種なし干し梅は写真撮る前に食べてもうた~。
とうがらし梅茶飲まんと大阪に持って帰ったわ~。

2009_12040089.jpg
これ今回の宿泊特典な。
1人1個。
これ、売店にも売ってるで~。

2009_12040092.jpg
バイキングのレストランもささやかなクリスマスモードやったわクリスマス

2009_12040093.jpg
有田鶏のタタキ。

2009_12040094.jpg
サワラのカルパッチョ。

2009_12040096.jpg
ハード焼きイカ。
・・・「固めです。」にちょっとウケるぷぷ

2009_12040097.jpg
豚の角煮。

2009_12040098.jpg
鶏の唐揚げ。

2009_12040099.jpg
鶏の漬け込み串焼き。

2009_12040100.jpg
お刺身各種。

2009_12040101.jpg
焼茄子胡麻ポン酢掛け。

2009_12040102.jpg
小鰯のアヲハタマーマレード煮。
いぎす豆腐。

2009_12040103.jpg
レッドマスタード、ロロロッサ、
そしてマジックの文字が消えかけててワイルドルッコシに見えるワイルドルッコラ笑

2009_12040104.jpg
海草サラダもあるで~。


バイキングまだまだ続くで。
次回は後編な。

さて、ナニワの大食い女王トモリンは何をどんだけ~食べるのか!?

皿を何枚使っておかわりするのか?!

乞うご期待。



コメント

バイキングかなり種類が豊富ですね!!
これはお昼ご飯を控えめにしておいてここぞとばかりがっつり食べないとですね(o^∀^o)!!笑

大久野島へは15,16日で行くんです。
お天気があまり良くなさそうな感じです(^_^;)
今は雨(もしかしたら雪??)が降らない事だけ祈ってます(苦笑)
2009/12/14(月) 09:23:16 | URL | ななこ #-[ 編集]

★ななこ様★

バイキングの基本は、いろいろなものを少量ずつですよ~(笑
で、気に入ったら、おかわりおかわりです。
アタリ・ハズレもありますから~。

おぉぉぉぉ~15・16日なんですね~。
お天気が・・・確かにあまりよろしくない???
じゃ、晴れ女のトモリンが晴れ晴れパヮ~を送っときますわ~(笑

もしかしてななこさん、明日に備えてもう寝ちゃってるかもしれないですね~。
気をつけて行ってきてくださいねっ☆
島の子たちによろペコでーす。
2009/12/14(月) 23:41:58 | URL | トモリン #-[ 編集]

デターー!ロロロッサ(笑) 待ってましたよ~
クリスマスチックなんてオーナーさんも可愛らしいお気遣いですね。
固めです(笑) 書いてあるくらいだから結構固そう。
これらのバイキングを修学旅行生蹴散らかして
食いまくりだったのかしら?^^
それとも「イカ取って来い」ってパシリに?・・・
2009/12/14(月) 23:52:00 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★たいぞう様★

大久野島の夕食バイキングといえば
ロロロッサですからね~(笑
ここに来ると見たこと無い名前の野菜がいっぱいあて勉強になりますねん。

>これらのバイキングを修学旅行生蹴散らかして
食いまくりだったのかしら?^^
それとも「イカ取って来い」ってパシリに?・・・

小学生の修学旅行生は別の大広間でゴハンで、
バイキングじゃなく、フツーの旅館チックな
ゴハンでしたよ~(盗み見

トモリン、イカは生とかフライは好きやけど、
焼いたのはちょっと・・・。

だって固いねんも~ん(笑
2009/12/16(水) 22:43:39 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
