続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ど~も~。

本題に行く前にプレゼント企画をさっさとやっちゃうで~。

だってだって、賞味期限が13日までのんがあるねんも~ん。


応募資格は~


★「この世で1番愛すべき動物はウサギちゃん兎に決まってるや~ん。」って人。

★「死ぬまでに大久野島に行ってみたいね~ん。

  絶対行くで~。」って人。

★「おみやがしょぼくてもかまへんで~。」っていう人。


 ※ちなみに前回(って、いつやったっけ?2008年夏?)の大久野島おみやプレゼント企画に
当選した方は、今回はご遠慮くださいまし~。メンゴ土下座



キラキラ限定3名様キラキラのみでーす。


おみや&大久野島のパンフ&(もしかしたらオマケ?)の内容やで~。

おみやはメインとサブの2種類あって、メインは3人とも一緒やけど、サブはそれぞれ違うねん。
そこんとこよろペコ~。

あ、甘いもん系やで~。

サブは「ウサギのうんちに見えるほにゃらら」・「ぶどう」・「あんこ」の3種類やから、念のため希望書いてな。


6日(日曜日)23:59に締め切っちゃうで~。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 20:41:03 | | #[ 編集]

★秘密様★

ぢゃ、秘密さんに送っちゃうわ~。

ってか、もう今日送ったで~。

お楽すぃみにねっ☆
2009/12/08(火) 22:41:33 | URL | トモリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 20:46:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
