続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ただいま~。

昨日の夜に無事に帰ってきたで~。



携帯からの中継はすると思う~。って

前回の記事で宣言して大阪から旅立ったトモリン。




新大阪で買ったおやつを新幹線の中で食べようと開封し携帯で撮り、

さぁ、ブログにアップするで~ってやる気まんまんで

送信アドレス一覧から「携帯からアップするときのアドレス」を探してててんけど・・・・






あれ?







消えてる???




ぎょえええええ~!?がーん



そう。めったに携帯更新をしないトモリン。


携帯更新なんて、島に行く時ぐらい?


てな、ワケで送信アドレスから履歴が消えててーん。


じゃ、IDとパスワード入力したら、なんとかいけるかも~って・・・・・



IDとパスワード・・・・・






分からへ~ん。。。




・・・自滅グボッ



ま、そんなこんなな理由で中継は幻となってしまってんながーん


楽しみにしてくれてた(?)皆様、ごめりんこ~土下座




その代わり、ちょっとだけお土産プレゼント企画あるかもよ。
でも、期待はせんといてな~。



本編は2日後ぐらいから始めるかな。
まだ、写真の整理が出来てへんし~。



コメント

お帰りなさいませませ^^ 風邪ひいてませんか?
プレゼント応募しま~~す!(え?まだ?)

あたしも携帯のレイアウト変えたいのですが、
同じくログインできませんよ(笑)
2009/12/03(木) 20:28:40 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

おひさしデス~~☆プチ家出おかえりなさい!
日記はいつも楽しく拝見したおりました(笑)。
先日久々に所用で、トモリンさんのテリトリーに足を踏み入れました~トモリンさんウロウロしてるかな~と思いながら(笑)~。でもって、トモリンさん行きつけの某イタリアン店にも行きました~☆
島での出来事がアップされるの楽しみにしてます~~。
2009/12/04(金) 17:07:01 | URL | らっきょ #-[ 編集]

そ、そんな理由だったとは(笑)
トモリンに何かあった?それとも島には行かなかったのかしら?なんて思ってたよ。
何事もなくて何より!
2009/12/05(土) 23:38:57 | URL | ばくのオカン #-[ 編集]

久しくアクセスしてないとありますよね^^ゞ
って言っても私の場合はPCですが。
パケ放題じゃないからケータイでは一切ネットしないもんで(笑)。

本編、ナンバーいくつまで行くのか
楽しみにしてますね^^
2009/12/06(日) 00:23:07 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★たいぞう様★

プレゼント企画・・・あと7分。
めっちゃ寂しいことになってるで~(泣

ケータイ投稿は大阪帰ってきて
試行錯誤したら出来るようになってん。
2009/12/06(日) 23:53:23 | URL | トモリン #-[ 編集]

★らっきょ様★

んもう~、久しぶりぶりブリトニーやんか~。

マルココ行ったん?夜?ランチ?
何食べた~ん?

京橋はいつでもウロウロしてるで~。
また声掛けてな!
2009/12/06(日) 23:56:08 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ばくのオカン様★

トモリン死んだと思った?(笑

心配してもうてありがとうやでー。


そやねーん。

しょうもない理由やってーん。

くやしいで~(涙
2009/12/06(日) 23:58:27 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

あたし、人様のブログ30件ぐらいケータイにブックマークしてるで~。

だ・か・ら~パケホーダイじゃないと自己破産しちゃうわ~(笑
2009/12/07(月) 00:01:25 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
