続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

今日はトモリン休みやって、夕方頃に
「白髪も染まるヘアマニキュアでも買いに行こっかな~。」ぐらいなカンジで京橋に向かってん。

で、ドラッグストアーで買いもん済ませたところで、

「あ・・・そろそろ‘うさ暮ら’が発売されてるんちゃうん?」ってな具合で本屋に行って、

いつもどおり‘うさ暮ら’買いましてん。
2009_11190027.jpg
で、京橋のカフェでココア飲みながらちょっとパラパラ見てん。
後は家でゆっくりみ~よう的なカンジで。

で・・・・・・


晩ごはん食べてテレビ見ながら、ほんの30分まえぐらいから‘うさ暮ら’広げて見とってん。



写真投稿のページで、「あっ、今号のテーマは変顔なんや~・・・・


・・・・・変顔?



・・・・・・・・変顔???





パラッ(←ページをめくる音)






ぎょええええええええ~~~~~!?がーん






いや~・・・ワタクシ、投稿してたことすっかり忘れてたわ~。

ってか、うさ暮ら編集部さんも「載せるで」的なお知らせはしてくれないのね~(笑




「うさぎと暮らす」マガジンランド発行の

42ページに

ペコリさんが載ってまーす!!!


もちろん全国区(?)の本にもコメントは大阪弁やで~。


掲載記事の無断転載・使用はお断りしますって巻末にも書かれてるから、

ブログに写真載っけていいんか分からんし、

ペコリさんの写真は本屋さんで立ち読みして見てな~にこ

わが子の写真が本に載るって嬉しいもんやな~アゲ

ペコリさんにも報告したいと思いますっ・キラキラ




立ち読みした人は、また感想教えてなっ。
コメント

ふふふ♪
私、結構あの投稿コーナー好きで
チェックしちゃうんですよね^^
ペコリさん見つけた時は本当にビックリして
思わずメールしちゃったじゃないですか(笑)!

アメチェの口紅、すっごぉーい☆
変顔? いえいえキュートでしたよ^^
2009/11/20(金) 16:28:41 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

おおおおお!ペコリちゃんすごいわ~~^^!
トモリンさんは「変顔」ってタイトルで投稿したの?
(普通に投稿したら変顔のコーナーになっちゃたのかしら?・・・)
でもニセぎりさんがおっしゃってるようにキュートなのね^^プリチーなのね^^
これから町に行くのでしっかと見てくるわ!

追記:本屋になかったので見れてないの~~&
大阪弁で書くの忘れたんやで~ほな
2009/11/23(月) 11:12:30 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

やっと見たで~。
もちろん立読みやけどな~。
探さんでもわかったで~。

やっぱ「変顔」っていうよりは「恐怖顔」なんやで~。
2009/11/23(月) 19:00:13 | URL | 鵜尾痔血病ん。 #mQop/nM.[ 編集]

★ニセぎり様★

ニセぎりさんは立ち読み派じゃなくて、買う派とみた!

変顔には自信があるペコリさんやったから、
投稿するときも、もしかしたら載るかも~って
勝算があったっていうのはここだけの話やで(笑

いや~でも投稿したことすっかり忘れてたな~。
だって、うさ暮らって季刊なんだも~ん(言い訳
2009/11/24(火) 00:15:53 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

ちゃうで~。
前号(?)で「変顔」って、お題出されとったんやで~。
変顔といえばペコリさんの十八番やから
試しに投稿したら載って~ん。

東京都下の本屋さんで置いてないの~ん?
どないしても見られへんかったら
うさ暮ら送りましょうか?(笑
2009/11/24(火) 00:20:34 | URL | トモリン #-[ 編集]

★鵜尾痔血病ん。様★

やん、見てくれはったん?
ありがとうなんやで~。
立ち読みでかまへんで~。

恐怖とかばいさは紙一重って「うさ暮ら」に
書いとったで~(笑
2009/11/24(火) 00:22:55 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
