続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ほな続きいくわな~。


2009_11050037.jpg
あくまでも受付嬢に一途なリックくんくま

2009_11050039.jpg
その執念に、一同苦笑いやで~汗

2009_11050040.jpg
そのころリンちゃんは・・・
(ってか、足長っハイヒール

2009_11050045.jpg
物憂げな表情でまったりんこしてるねん萌えェ

2009_11050046.jpg
暴走し始めるリックくん。。。
もうリンちゃん&リックくんの母バンビ~さんも呆れ顔ねこ19

2009_11050048.jpg
「・・・な~にやってるん?」と、リンちゃんも開いた口がふさがらずポカーン

2009_11050050.jpg
受付嬢が洗い物をしてる最中も、
芸能人がテレビ局から出てくるのを出待ちするファンのように
心待ちに待っているリックくんなのでありました~はぁと



受付嬢に思わず冗談で、
「リックくんと結婚したらええのに~。そしたら義理のお母さんがバンビ~さんやな。」って
言っちゃうぐらいのラブラブぶりに拍手喝采やで~アップロードファイル
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
