続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんばんわ~。

昨日、職場で会った受付嬢&マキティに「鍋におったメンバーさぁ~、
誰1人コメントくれてないねんけど~。みんな薄情過ぎひん?」って
ちょっと脅迫めいたことを言うてコメントを半ば強制的書かせた疑いのある鬼のトモリンです。

ちなみに前にTVでやっててんけど、AB型はイヤミを言わせたら天下一品やねんて~。

うん。トモリンは自分自身に思い当たる節がいっぱいあるわぁ~ニカッ!
あたしって悪魔ね~。くふっ。



ほな続きな~。

遅れてバンビィさんちに到着したトモリンが最初に目撃した光景は・・・

2009_11050004.jpg
受付嬢にベッタリのリックくん。

2009_11050005.jpg
モコモコでぬいぐるみみたいや~んハート
ワンコって初めて撮ったかも?
動きが素早くて写真撮りづらいわ~って思った(笑
小型犬やからかなぁ?

2009_11050006.jpg
足は逆Vやった~絵文字名を入力してください
踏ん張る足に萌え~萌えハート

2009_11050008.jpg
こちらはリンちゃんはぁと
か、顔がよく見えへんけど汗

2009_11050009.jpg
こ、今度は若干逆光気味???大汗

2009_11050010.jpg
とにかくリックくんったら、受付嬢から離れへんねん。


どんだけ受付嬢のことが好きかって?



2009_11050020.jpg
おちおち鍋も食べてられへんぐらい好きなのさっー∀ー ;

2009_11050013.jpg
リンちゃんはそんなリックくんを「ふぅ~ん。」みたいなクールなカンジで見とった笑
クールビューティーなリンちゃんキラキラ
クールってステキやでっうさ(ウインク)




で、しばらくトモリンらが鍋を堪能してると・・・・




ZZZZZ



ZZZZZZZZ





ZZZZZZZZZZZZ???


2009_11050028.jpg
受付嬢にマッサーされて恍惚とした表情で居眠りし始めたリックくん。

2009_11050029.jpg
恐るべき受付嬢のハンドパヮ~。
手からヘロモンでも出てるんか!?

2009_11050027.jpg
そんな様子を「へぇ~」って顔で眺めてるリンちゃん。
動じない女ってカッコイイわ萌え

2009_11050031.jpg
ちょっと浮気もしちゃうぜ的なリックくん。
ええんか?受付嬢のことは諦めたんか?笑

2009_11050034.jpg
「やっぱりオレの本命は受付嬢なんだぜっ」的なカンジで
鍋をすする受付嬢に熱い視線を送るリックくんなのでした~。




リンちゃん&リックくん後編に続く。。。

さらに加速するリックくんの受付嬢への愛、
そしてますます美人度アップアゲするリンちゃん。

さて結末はいかに!?

たぶん、オチはないと思う~(笑






ワンワンワン拍手で111拍手を目指すんやで~(ムリ
 ↓    ↓    ↓
コメント

v-343やっぱかわいいですね~v-343
あんなに激しく動いてたのに、よく撮れましたねv-352
おかげでいっぱい登場できました~v-22ありがとうございます。
ワタシもコラーゲンの効果はかんじませんでしたv-356
 
ちなみに。。。3部作全部見てからコメントする予定やったんですよ~v-290 
2009/11/19(木) 22:33:31 | URL | 受付嬢 #-[ 編集]

★受付嬢様★

そやな~。
首から下で登場第一位やで~(笑

あかん!
1つの記事読んだら、コメントしなアカンのんやで~。
2009/11/24(火) 00:04:50 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
