続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんばんわ~。

さてさて昨日の続きでさきのりさんから頂いた誕プレの続きな~。

2009_10280031.jpg
博多秀ちゃんラーメン。

ぬををををを~アゲ
博多っつうたらとんこつやなは-と

2009_10280032.jpg
こってり度1.7倍!
濃厚最強トンコツ・・・まだ食べてないけど、すんげ楽しみ~ラーメン

2009_10280033.jpg
辛子めんたい風味 めんべい。
ご当地グルメいいね~はぁと
めっちゃ嬉しおす~ちゅ

2009_10280034.jpg
ゆるキャラなパッケージもええやん。
またお味は後日レポさせてもらうわな~。

2009_10280035.jpg
で、驚愕したのがコレですわ~。

2009_10280036.jpg
DJ-Speakerなるもの。

2009_10280037.jpg
ずん。

2009_10280043.jpg
ずずん。

2009_10280044.jpg
ずずずん。

2009_10280045.jpg
ポンッビックリマーク

2009_10280038.jpg
スゴォォォイ~びっくり
ウサギちゃんのスピーカーやで~灰色兎 正面(改定版)
こんなん初めて見たぁぁぁ~骸骨LOVE

2009_10280039.jpg
早速・・・
レディーガガとウサギちゃん手書き風シリーズ星

2009_10280040.jpg
マドンナとウサギちゃん手書き風シリーズ星

2009_10280046.jpg
宇多田ヒカルとウサギちゃん手書き風シリーズ星

いや~ん、楽しい~にこ

iPodちゃん、絶賛愛用中のワタクシ。
外出時はモチロンイヤホンやけど、
家の中で聞くんやったら、これめっちゃええやんGOOD


さきのり様。
どうもありがとうございましたっ。
トモリンの16歳21歳のこの1年

・・・・これからもどんどん若作りに拍車をかけたいと思います笑
コメント欄ではさきのりさんの女子力の高さが話題になってるで~きゃー
さすが福岡のステキ女子キラキラ



大阪のステキババアはトモリンぢゃね?って思ったそこのあなたは拍手してや。
↓   ↓   ↓
コメント

やっぱり16歳には、こういったメカ物がいいでしょ☆
さきのりアイポッドもってませんの。。

あ、送り状の品物のとこに
『DREAM』ってかいたら、
コンビニのにいちゃんに真顔で、
『ドリームってなんですか?中身なんなんですか』
ってきかれて、
『ドリームです』って答えたのに、
勝手にお菓子ってかかれました。
ドリームやっちゅうの!!
2009/11/05(木) 22:44:45 | URL | さきのり #-[ 編集]

私もとんこつラーメン大好きです!!
素敵なプレゼントの数々ですね。。。☆
この場を借りて質問なんですが、紙ナプキンはこの辺ではどこで売ってるんですか?
2009/11/06(金) 00:13:26 | URL | 受付嬢 #-[ 編集]

さきのりはマメですよね~
このマメさこそが女子力なるものなんでしょうねe-266
でも、えが茶なんか入れちゃったりして、
憎いですよね~笑
で、お味はの方は?私も気になります。

スピーカー素敵♪
緑のiPodによくお似合いですわん。

あっ、秀ちゃんラーメン、私もキャナダで食べました!
義母が送ってくれて。
妊婦にもおいしいこってり味でした~
2009/11/07(土) 04:07:05 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

こんなうさぎちゃんのスピーカーがあったとは・・
うさぎちゃんがビッグアーテストとコラボだ~
(お目目をマジックで描きたい衝動にかられたのはあたしだけ?)
勿論このままのほうが可愛いしお洒落だと思います。
 
iPOdには苦い思い出があります。
miniを持ってたのですが、
パーカーのポッケ部分にさしっぱ&そこらへんにぬぎっぱ
→たいぞうのホリホリ&チッコ攻撃を受ける
→キレイ好きな旦那が速攻洗濯機で回した・・・昇天

こってり夜、1.7倍って読んじゃったわ(苦笑)
2009/11/08(日) 18:32:43 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★さきのり様★

やっぱり16歳には、こういったメカ物がいいでしょ☆
・・・(爆笑

うん。メカモノは結構得意やから~(笑

わあああああああ~!!!!!
そうや!
送り状見た時に「はて???どりーむ?」って
思ったのに、ツッこむの忘れてる!!!!!

ひぃぃぃぃ~
めっちゃオモローネタやったのにぃぃぃぃ~
スルーしちゃってゴメリンコ~。
2009/11/08(日) 20:35:25 | URL | トモリン #-[ 編集]

★受付嬢様★

更衣室で話したとおりね~。
2009/11/08(日) 20:36:41 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

マメですよね~
女版の石田純一ってカンジかなぁ?(笑

なんて書いたら怒られるかも~。キャー!

お茶の味はまろやかなウーロン茶でしたよ~。
普段、少しでも脂肪分解するように
黒ウーロン茶とか飲んでるから
「あれ?全然渋くない。飲みやすいわ~」って
思いましたで(笑

こってりいいですよね~トモリンも大好きです。
いつかは本場の博多の屋台で食べてみたいもんです。
2009/11/08(日) 20:43:45 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

マジックで描いたら・・・もれなく失敗するヨカーン!
モチロン描かないけど~(笑

えええ~そんなオチ?
てっきり途中まではたいぞう君がイヤホン部分を齧り切ったかと思いましたわ~

あ・・・でもよくよく考えたら
イヤホン部分は買い替えできるわ。

>こってり夜、1.7倍って読んじゃったわ(苦笑)
老眼・・・進行度が深刻ですやーん(笑
それとも、どうしても下ネタに持っていきたいとか?(再度笑
2009/11/08(日) 20:52:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
