続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんばんんあ~。

さてさて9月12日に福岡のウサ友でブロ友で医業友のさきのりさん
お会いしたことはもうご存知とは思いますが~

今日はその時にさきのりさんに頂いた福岡のおみやを紹介しま~す。
さきのりさん、遅くなってメンゴ。

2009_09130005.jpg
ル・ショコラーナ。
手品~ニャじゃないで。

2009_09130006.jpg
ここでトモリンが注目する点は・・・

2009_09130007.jpg
福岡空港限定。

なんでアタシって「限定」って言葉に弱いんやろ~?

2009_09130009.jpg
福岡・博多で有名なチョコレートショップってとこのやねんて~。

2009_09130010.jpg
頂いた次の日に
トモリン母・トモリン・実家に晩ゴハン食べに帰って着てた胃毛兎(妹)ナオリンの家族3人で、
分け分けして頂いたで~ペロッ

2009_09130013.jpg
めちゃウマ~
20091018aめちゃめちゃショコラ~jumee☆choco1b

甘過ぎへんし、フアフア食感やからいくらでも食べれるわ~手書き風シリーズ矢印上

2009_09130014.jpg
モチロンあっちゅうまに1本完食な~GOOD

さきのりさん、ありがとうございましたアップロードファイル
美味しく頂きましたで~ねこちゃん






冬になるとやたらチョコ・あめちゃんが食べたくなるのはアタシだけ?
ちなみに冬眠の準備で脂肪蓄えてるんとちゃうで~リラックマ



コメント

トモリンさん、ハタチのお誕生日、おめでとうございます♪
また、いきなりなにか届くヨカーーン(笑)

チョコレートショップは、ほんとおいしいんですよ☆
しかも、この福岡空港限定ロールは、
さきのりもたべたことござりませぬ。
今度空港いったら、自分用に買っちゃおうと思います☆
2009/10/20(火) 09:21:04 | URL | さきのり #-[ 編集]

トモリンさん、ハタチぷらす17?歳おめでとうございまーーーす!!v-274
シアワセなことたくさん訪れる一年でありますように^^
あたしゃ年齢なんて公表できないわよ・・・とほほ・・・

福岡空港はめっちゃくちゃ低いとこ飛んで着陸するのにびっくりでした。
こんな限定おみやがあるんですね!
わたくし高校生の時に時給400円ちょっとで(苦笑)、
不二家でケーキ売りのバイトしてまして。
チョコ生ケーキが確か160円か180円だったんだけど。
やわらかいスポンジと甘いミルクチョコの魅力にとりつかれて、
週に何度も買って帰ったのを懐かしく思い出したわ♪
2009/10/20(火) 21:34:53 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★さきのり様★

ありがとうございまーす!
そうそう。平成1年生まれやからさ~
って、もうええって!?(笑

何本でも食べれるってカンジでクセになるカンジやったで~。
おおきに~ごちそうさまでした~。
2009/10/22(木) 23:42:18 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

ありがとうございまーす。

なんか20歳プラス17歳って書かれると~
トモリンの人生ってハタチの子と
高校生の子と・・・2人分の人生歩んじゃってるのね~って思います(笑

あたし、福岡行ったことないんです~。
でもいつか行ってみたい町です。
たいぞうさん不二家でバイト!?
なんかかばいいな~。
制服とかカワイイんじゃないかしら?
トモリンは高校生の時にパン屋さんでバイトしてました~。私服にエプロンでした。。。
2009/10/22(木) 23:47:59 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
