続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

うさぎバカ・・・・・・


そう。それはワタシのことやねん。

いや、ウサ飼いさんはみんなうさぎバカなんちゃうかな。



2009_10070011.jpg
ってことでまたまた愉快な仲間たち百貨店のおぢちゃん本舗で
テーシャツ買って~ん。



今回の「ちょっとウケたポイント」は・・・



2009_10070013.jpg
緩衝材。 ←「かんしょうざい」って読むんやで~。隙間を埋めるやつのこと。

2009_10070014.jpg
東京中日スポーツ・・・・新聞。

2009_10070015.jpg
スポーツ新聞って!!!(笑
ツッこみそうになったわ~。

なんかインチョさんらしいわ~って。

2009_10070016.jpg
2009_10070017.jpg
ナニワのどS番長トモリンのサイズはモチのロンでどSやで。

2009_10070018.jpg
まいど~。

2009_10070019.jpg
フツー、衣類の写真撮るときってホンマはアイローンかけた方がええに決まってるねんけど、
いかんせんめんどくさい(←このあたりが腐女子)から袋から出してそのまま撮影な。

2009_10070023.jpg
ノウ~ラヴィットォォ~ノウ~ライ(フ)←ネイティブな発音で読むんやで~。

ウサギちゃんのいない人生なんて考えられなぁ~い・・・ってな意味やで(たぶん)
ホンマにそう思うわ~。

2009_10070024.jpg
今回は黒地やから、いろんな毛が付いててさ~

サクちゃん毛かな?お豆ニャン毛かな~?ってニヤつきながら毛の捜索したわ。

2009_10070026.jpg
バックプリントは首の下に「うさぎバカ」な~。

これ着て海外旅行行ったら、どんな反応されるんやろ~?
って・・・まったく海外旅行の予定も無いねんけどな~。




でもやっぱり海外に着て行って、
外国人の皆様に指を指されて笑われたい
(ホントは)どMトモリンなのでありました~。




なんか、黒が色あせてる風やけど、トモリンのカメラのせいやで~。
何が悪いんか分からんねんけど、黒がキレイに写れへんかって~ん。

呪い?(笑
コメント

ウチのもな、スポーツ新聞入ってたで~~
しかも、パチンコのページだったんよ~
これは、インチョさんの梱包やなっ!って一目瞭然だったわ。
上野でトーチュウ読む人は、デイリー読む人の半分もいないだろうな~(笑

今回のはバックプリントもコッショリ付いててなにげに嬉しかったわ~(^^

2009/10/12(月) 10:42:47 | URL | KAI #P3JW54yI[ 編集]

ああっ、うちも、Tしゃつ買って、
まだブログにアップしてないっ!!
写真も撮ってないちゅうの。。

スポーツ新聞、超うけますね。

さきのりも、おぢちゃん本舗で買ったTしゃつで、
テニスがんばりますっ!!
2009/10/12(月) 11:49:18 | URL | さきのり #-[ 編集]

はいは~い、ここにもおバカさんがいますよ~
我が家は今回はロンてーにしましたよ。
相方と違うデザインにしたので、こっそり両方着る気マンマンです。
百貨店からの包装は毎度スポーツ新聞でしたので、
トモリンさんとこには今まで何で包装されてたのかしら?

横レスすみません
>KAIさんへ
百貨店からの出荷メールにKAIさん宛のラブメッセージがついてました(笑)
ありがたく受け取っておきました^^
2009/10/12(月) 21:09:09 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

Tシャツ送るのに箱詰め&緩衝剤は必要無いんぢゃね?
過剰包装とはこの事ぢゃね?って思う鵜尾痔酸。です。

インチョはスポーツ新聞とっててもエッチなペーヂしか読んでないよ~。

って言うか、フラッシュ使うから黒が黒に写らないんぢゃね?

って言うか、毎度毎度ありがと~。
さきのりさんもありがと~。
2009/10/12(月) 21:19:25 | URL | 鵜尾痔酸。 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 17:28:11 | | #[ 編集]

★KAI様★

「トーチュウ」って言い方、なんかテレビで聞いたことある~!
なんかね、オサレ感たっぷりの英字新聞とかも困るけど、
スポーツ新聞はなんか笑えますねっ(笑
2009/10/15(木) 23:51:51 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

さきのりさんの場合のブログでのテーシャツの紹介はズバリ!
テーシャツ&スコート&お蝶夫人の巻き毛ヅラで
スマッシュ決めてるとこ写して載せちゃえば?(笑
2009/10/15(木) 23:54:58 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

おバア?
おバア?
オバQ?(笑

今までは箱じゃなくって、紙袋?封筒?みたいな
平べったいカンジでしたよ。
今回初めて箱で、しかもトーチュウでした(笑
2009/10/15(木) 23:59:00 | URL | トモリン #-[ 編集]

★鵜尾痔酸。★

過剰包装?
うん、あたしも思った~(笑
箱見た時、「あたしテーシャツ1枚しか買ってないけど~・・・」って思ったで~。

フラッシュ使ってないで~。
わしのブログの写真はほっとんどフラッシュ使ってないで~。

だ~か~ら~、呪いなんやって!(笑
2009/10/16(金) 00:02:46 | URL | トモリン #-[ 編集]

★秘密コメ様★

光一さんって方ですねっ?
一瞬、マイク向けられてるかたかと思いました。

って、光一と聞くと「堂本」しか浮かばない
F1にうといトモリンです(笑

2009/10/16(金) 00:07:48 | URL | トモリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 11:35:41 | | #[ 編集]

トモリンさん、ちょっとお借りしますm(__)m
>たいぞうさんへ
インチョさんからのラブメール?(笑
私のトコへは「発送しました」の基本形だけだったわよぉ~
たいぞうさん宛ぢゃないかしら~?
でも、名前間違えるなんておぢの風上にも置けないわネッ!!(笑
2009/10/16(金) 16:24:58 | URL | KAI #P3JW54yI[ 編集]

★秘密コメ様★

やだ。
あたしったら無意識にズバリ当てちゃってたわけですか?(笑

クレームブリュレラテ(?)←(ラテの部分はあいまい。)は期間限定だったんですよ~!

残念。

でも、あたしもまた飲みたいな~って思ってましたから(笑
2009/10/17(土) 00:21:06 | URL | トモリン #-[ 編集]

★KAI様★

あたしも、たいぞうさんが何か勘違いしてる気がする~!(笑
2009/10/17(土) 00:22:28 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
