続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

っていう、最近TVでウワサの手相、KY線。(KY=空気読めない)












ぢつはこれがあるねんな。














ワタクシの手に(笑

2009_09130019.jpg

生命線と頭脳線が離れてるのが特徴やで~。

フツー(95%の人)はくっついてるねんて。


おっかしいわ~。

トモリン結構、周りの空気読めると思うねんけど~。


あっ、でもたま~に、その場が凍りつくような毒舌吐いたりするわ~あっかんべー


でもさ~KYはKYでも・・・


可憐妖精とか~

完全無欠酔っ払いとか~

カレー大好き四十路前とか~

京橋夜の蝶とか~

生真面目妖怪とか~

ヤバイとか~・・・・・いろいろあるやーん。



そやねん。

トモリン、今日仕事中に・・・特に重いものを持ったワケではなく・・・


歩いてるだけやったのに・・・・・


ピキーンjumee☆hurt1bとギックリ腰に・・・がっかり


歩くだけで「腰が痛てーーースカル



とりあえず職場の人に鎮痛剤を1錠恵んでもらって~

効いてきたころには少しは痛さもマシになって~

帰り道のドラッグストアーで消炎鎮痛テープも買って帰って~

お風呂上りにペッタリ貼ってんけど~


明日はもしかしたら整形に行かねばかも~。



何年かに1度訪れる、ハレー彗星ギックリ腰星



ってことで、ホンマはブログネタはてんこ盛りに溜まってるねんけど、

写真の整理もまだ出来てへんくって、

もうちょっと待っててな~。


ってことで、全く予定外な今日のネタなのでした。。。




コメント・拍手のお返事ももうちょっと待っててな~。
コメント

アタシも離れてるで~~
これってKYなの?なの??
本人自覚無しなのが一番怖いわ。。。しくしく。。。

腰、お大事にね~~(^^
安静が一番よ♪
2009/09/15(火) 00:45:40 | URL | KAI #P3JW54yI[ 編集]

>明日はもしかしたら整形に行かねばかも~。

せ、整形行くとさ、スンゲ美人になるんだよね~。
鵜尾痔三。は知ってるよ、この前テレビでやってたよ。

って言う事でトモリン女子のKYは「臭い40歳」が正解なんぢゃね?
2009/09/15(火) 12:34:59 | URL | 鵜尾痔三。 #mQop/nM.[ 編集]

手の皮が柔らかそうでいいわねぇ。
あたしの手のひらはカッサカサのごっつごつ・・・
乾燥した手にマジックなんかで文字を書いたら、
しわにインクが食い込んじゃって数日落ちないかも。
トモリンさん勇気あるわぁ。
2009/09/15(火) 20:45:14 | URL | ころん #EVuTtBQQ[ 編集]

生真面目な妖怪ってなんでしょ(爆)
ぎっくり腰はおトイレも命がけなのに、
そんな状態でもウケネタ満載なとこに大阪人のサガを見ました。
お大事にしてくださいね。

あたしの離れてないわ~ 鎖みたいに繋がってますわよ!
お見せできないのが残念ですが。。。写真はムリだろうし。。
え?ころんさんの言うとおり、手に直書き?
画像に書いたのかと思ったわ。

2009/09/15(火) 23:33:43 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★KAI様★

なんかそうらしいですよ~。
TVでサラッと見ただけなんで詳しいことわかんないんですけど~(汗
また手相本買って研究してみます!

腰は快方に向かってまーす。
ご心配頂いてありがと~ございま~す。
2009/09/16(水) 20:36:27 | URL | トモリン #-[ 編集]

★鵜尾痔三。★

行ってきたで、整形(笑

整形でヘンシーンしたあかつきには
ブログで顔披露するわ~。

で、炎上したらおぢちゃんのせいやで!(笑


臭い40歳・・・・・って、まだ36歳なんですけど~。
2009/09/16(水) 20:39:07 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ころん様★

>手の皮が柔らかそうでいいわねぇ。

なんか、食肉業者さんみたいな発言なんですけど~(笑


画像に文字とか加工するのがめんどくさくて。
なら手に書いたほうが早いやん!って(笑
2009/09/16(水) 20:41:37 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

おトイレも命がけ・・・(笑

全く動けないギックリでもなかったし、
おトイレは比較的フツーに入ってましたよ。

大阪人は笑われてナンボですから。
たとえ病気でも、それをネタに使うという(笑

手に直書きどえーす。
トモリンのお絵かきアイテム筆ペン使用でーす。
2009/09/16(水) 20:45:41 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
