続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

トモリンらが5月に大久野島に行った時に
NHKのテレビクルーが来てたって話、覚えてる?


で、その時にトモリンが「いつ放送ですか?」って
勇気を振り絞ってNHKテレビクルーのおにいさんに聞いたら、

「9月10日前後の自然とあそぼうってNHK教育のこども番組です。」って言うてて・・・



ず~っと忘れててんけど、

2日ほど前にハッ!!!そろそろ9月10日やんって急に思い出してん。



で、ちょっと調べたら



明日9月10日

10:30~10:45  NHK教育

しぜんとあそぼ 「うさぎ」 
ってあるんやけど、ズバリこれっぽくない?



ってことで、興味のある人は見てねー!!!


トモリンは絶対見るわ~。


子ども番組ってことで・・・・どんなカンジなんやろ?

しかも15分やし~汗





当ブログをご覧になってる全国各地の皆様で大久野島に憧れてて
ちょっと番組見たいな~って思ってる読者様へ兎

あくまでも大阪在住トモリンが調べた情報です。
関西以外のテレビ番組はよく分からないので、一応自分で調べてみてなっ。
NHK教育って全国共通なんかな?




<追記>

NHK教育のHPに放送予定として載ってた~。

幼稚園・保育所向けのホンマのホンマに子ども向けみたーい(笑

しかも3週連続らしいで~

詳しくは⇒  ⇒  ⇒ コチラ



スポンサーサイト
コメント

都下でも自然とあそぼが新聞番組欄に載ってましたよ。
でも「うさぎ」とは表示されてないですが。
が!!我が家の調子の悪い(ほとんど壊れてる)デーブイデーが失敗しておりました・・・。
どんなんだったんでしょう?トモリンさん映ってる?
うさぎちゃんの自然な姿が満載だったのかしら(羨)
2009/09/11(金) 20:35:00 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★たいぞう様★

都下って書くとカッコイイですね(笑
都内って書かへんねや~。
トモリンは府内・・・もとい!市内ですけどねー。

もともと新聞のNHK教育のテレビ欄はちっこいですからねー。
トモリンとこは「しぜん」としか書かれてなかったですよ~。


えええええ~?
たいぞうさんデーブイデー失敗してたん?
トモリン家はそんなハイカラなもん、まだ無いから
VHSでバッチリ撮ってますで~。
良かったら3週放送後貸しましょか?

もう超ナチュラルで飾らないありのままのウサギさんが満載でした~。
たいぞうさんも萌えるはず(笑

2009/09/12(土) 00:52:33 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
