続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんばんわ~。

こないだ8ヶ月ぶりにお寿司食べに行ってきてん。
メンバーはバンビィさんと、アニーさんと、フランソワ鈴木さんとトモリン。

ぐるなびの京すし紹介ページは⇒ ⇒ ⇒コチラ

まずはクーポンクイーンのトモリンが
用意周到にケータイの画面メモ保存してた分のぐるなび限定お得セット。
2009_09020017.jpg
ぐるなび限定は、この5種セット+オマケの2種=7カンで980円やねん。
めっちゃおトクやと思えへん?

2009_09020018.jpg
待ってる間にメニュー撮ってんけど・・・

いやん。お酒1滴も飲んでへんのに手が・・・手が震えてるやんけ~がーん

2009_09020020.jpg
2009_09020021.jpg
なんか怪しく手ブレしてるやーん。

2009_09020026.jpg
1番初めの写真通りの順番の5種&オマケのタコ・玉子。
これは4人ともそれぞれ注文したでー。

2009_09020028.jpg
で、こっからは各々食べたいものを注文しちゃうコーナー。
剣先イカ?・焼きうに?・・・・うなぎ?

2009_09020029.jpg
まぐろアボガド?

2009_09020030.jpg
トモリンオーダーの帆立。

他の人のオーダーは「?」マーク付けとくわ。

じゃないと、トモリンが全部食べたと思われかねへんからな(笑

2009_09020033.jpg
トロタク?と本わさび巻き。

この本わさび巻き、あなどれんで~。

「面白そうやから注文しよう!」ってなってさ~、

注文したら、おねいさんに「辛さ3段階になってるんですけど、どうします?」って言われて

聞いたらマイルド・スーパー・ハードの3段階やで。

「じゃ、マイルドで。」って注文したけど、

ようよう考えたら、マイルド・スーパー・ハードってヘアワックスみたいやーん笑う

ま、辛さの感じ方は人それぞれやったなー。

フランソワ鈴木さんはツーンとわさびが効いたらしくて泣いてたわ~。

2009_09020036.jpg
ボタンエビ。

2009_09020037.jpg
これは・・・何やったっけ???さんま?
トモリン食べた気がするんやけど~汗

2009_09020039.jpg
煮はまぐり。

2009_09020041.jpg
ボタンエビの頭は希望したら炙ってくれるで~。

2009_09020043.jpg
生ゆば頼んでんけど、もう無かったみたいで代わりに黒豆ゆばを出してくれはったわ~。

2009_09020044.jpg
あじしめ。
またこのあたりで手ブレひどなってるな~。

2009_09020045.jpg
子持ちわかめ?
写真完全にブレブレやな~。


全部め~っちゃおいしいでoishii01美味


次はいつ行けるんやろか?
出来たら年内にもう1回ぐらい行きたいわ~寿司



・・・・って考えたらよだれが・・・うまそ~



真夜中にブログを更新しつつ食べることばっかり考えてる36歳って
なんだか不憫ね~って思った人は
↓   ↓   ↓
コメント

確か8か月前の記事でも
この安さと美味しそうなんに
驚愕した気が。
先日トロントで久々にぼたんえびのにぎりを
食べましたが、頭はなかったなぁ・・・
ええなぁ~

で、なぜにこんなに手ブレするんでスカイ?笑
2009/09/08(火) 09:35:29 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

トモリンさん、どうしたんですかっ。
写真ブレブレですよっ。
グルサー隊長なのにっ。
さきのりは実は回らないお寿司屋さんに行ったことがないのです(´・ω・`)
いきたい、いきたい。
ボタンエビなんか、うまそぅ。
2009/09/08(火) 20:04:00 | URL | さきのり #-[ 編集]

年中食べることばかり考えてる4?歳です。

すんごいうまそーーー!!よだれダラダタですよ!
太刀魚がにぎりになるなんて~~
確かに980円はお得なような気がしますけど、
回るお寿司専門のわたしにはそれにプラスしてこれだけ食べたら、
結果おいくら万円なの??とドキドキです。
コハダ以外のヒカリモノマニアのわたくし・・・。美味しそうv-10
2009/09/08(火) 20:12:08 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

くるくる回らないおすし屋さんなんて何年も行ってません(号泣)
メニューの赤ラインは強調したいのかしら?
たくさんありすぎて・・・・(爆)

2009/09/09(水) 08:04:44 | URL | ころん #EVuTtBQQ[ 編集]

★たぬき嫁様★

たぬき嫁さんは牡蠣クイーンですからねぇ(笑
トモリンはこう見えても生牡蠣食べたことないんですよ~。
死ぬまでに1度は食べてみたいっす。
もちレモンで~(笑

手ブレね~。
頭とケツがスゲーでしょ?
疲れてるんかな?(笑
2009/09/11(金) 23:16:23 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

>グルサー隊長なのにっ。
隊長は手ブレしちゃいけないっていうんですか!?(笑

隊長だって人間なんです。
そりゃ~手ブレする日だってあるんです(笑

あ、じゃ行きます?
いつでもご案内いたしますよ~。
2009/09/11(金) 23:19:56 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

4人で行って
1人4000円ぐらいですよ~。

あたしもけっこうヒカリモノ好きです☆

テーシャツといい・・・気が合いますねっ(笑
2009/09/11(金) 23:23:24 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ころん様★

京橋って大阪の下町ってカンジで
ここのお寿司屋さんも高級なカンジの店ではなく
ジモティーに愛されてるお店で
リーズナブルなんですよ~。
トモリンも何万とか時価とかのお寿司屋さんには
こばくて行けません(笑

そうなんです。
赤い線引きすぎてて・・・何をどうしたいのか分かりません。。。(笑
2009/09/11(金) 23:26:54 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
