続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんばんわ~。

ナニワのTシャツコレクタートモリンですうさうさ

なんでテーシャツが好きかって?

安いし、体型出ぇへんやん笑

9月になったけど、気になったテーシャツはどんどんゲットするでー買い物

ってか、世間一般はもう秋物シーズンやねんけどな~。

時代にも季節にも逆行する女。。。それがワタクシ。


そんなこんなでおぢちゅあんデザインの新作テーシャツが出たってことやから、

愉快な仲間たち百貨店に見に行ってきた。


そして欲しいのん見つけたから買ってもた。。。



そして送られてきた。。。。。

2009_09060001.jpg
よ~く見たら・・・・

2009_09060002.jpg

テェシャツ・・・・。

たぶん、わざとなんやろうな~。

パッと見、ティッシュにも見えるわ~。

2009_09060003.jpg
これはインチョさんの字じゃなくて、おぢちゅぁんの字やと思われるねんけど・・・

どSって書いてるんやろうけど、

どらに見えるで~~~


ドラといえば・・・・・・ オカえもんやーんドラ?

やっぱり・・・お互いの存在を意識してるのね、キャハッねこちゃん




・・・・って度が過ぎるとオカンさんに殺されそうやから、ここらで止めとく。


2009_09060004.jpg
ふぁぁぁ~いレオ歯

2009_09060005.jpg
フロントデザインはこんなカンジ。

2009_09060006.jpg

ラビットスピリット(うさぎ魂)

うさぎちゃんを愛するひとは、誰でもうさぎ魂持ってるんやで~。

2009_09060007.jpg
バックデザイン。

シンプルイズキュ~トなんちゃうん絵文字名を入力してください

2009_09060008.jpg
テーシャツにウサギサクちゃんの毛とか
黒猫 怖お豆ニャンの毛とか付いてへんかな~ってめっちゃ捜したけど
付いてへんかったわ~。

残念やわ~。

目を埴輪のように細くして見てんけど~うーん





大阪市内でこのテーシャツ着てる36歳ぐらいの女子を見かけたら
「ト~モ~リ~~~ン絵文字名を入力してください」って声掛けてな。
↓  ↓  ↓
コメント

大阪市内ですか・・・。

少々難しそうな

でも、Tシャツの季節ももうしばらくしたら終わりなので、早めに探さないと!
2009/09/05(土) 22:41:46 | URL | woo's yoshi #YM9/N2/g[ 編集]

カエル色に続き、またしてもトモリンさんとかぶったわ! 昨日着たよ(笑)
あたしもこのデザインを一目見てカート直行でした。
魚痔蚕てーさつは我が家にあと二枚ありま~す。
普通に生協に買い物に来て行きますわ。
(ちなみにあたしもドSサイズが入って嬉しいわ)

2009/09/06(日) 00:52:32 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

私もおそろや~~ん(^^♪
おぢてぇしゃつ着ててぃばを練り歩いてるオバチャンいたら。。。それは?(笑

ウチのもサク毛も豆毛も付いてなかったよ~
残念だわ~~(笑

2009/09/06(日) 07:55:38 | URL | KAI #P3JW54yI[ 編集]

ども、イタリアのミラノ在住のファッションデザイナー宇尾痔産。です。
上記2名の初老の方々も含めお買い上げありがとうございました~グラッチェグラッチェ。

変態的リクエストが多かったので、今回は全くブラッシングしないで送ったんだけどさ、ヂンヂロした毛とか付いてなかった?(笑
2009/09/06(日) 08:44:39 | URL | ファッションデザイナー宇尾痔産。 #mQop/nM.[ 編集]

レイヤードなら秋でも楽しめるし
ナイスなお買い物ですねぇ^^
今年はコレ着て横浜行っちゃうのはいかがでしょう(笑)?

お返事遅れましたが、GOKANの側のジムってのは
トモリンさんが行っているところを更にチョット南に進んで
モスバーガー超えたところにある、元三越の建物にあるんですよ^^
↑メッチャ、ローカルネタですね^^ゞ
あそこ行く時は、このTシャツ着たアラフォー女子に
気を付けておきますね(笑)
2009/09/07(月) 11:32:42 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★woo's yoshi様★

なんか急に朝晩寒くなって・・・
今年はもう出番無いかも~(涙
昼間のお出かけなら着れるんですけどね~。

そうなんですぅ~。

あたし以外に出不精(デブ賞ともいう)なので
大阪市内からあんまし出ないんですよね~。
大阪市内もかなり限定エリアを出没中でーす。
2009/09/09(水) 20:49:56 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

やん。趣味合いますやーん。

>魚痔蚕てーさつは・・・
この誤字はワザと?ワザとなの!?(笑

カエル色のアイムラビットテーシャチは
どMサイズだったんですけど~
どSでもいけそうやったから
今回はどSにしてみましてん。
2009/09/09(水) 20:54:34 | URL | トモリン #-[ 編集]

★KAI様★

やん、貝さんもおそろ~?
なんかみんなでおそろりんって嬉しいわぁ~。
じゃ、ウサギ魂テーシャツはてぃばと首都とナニワを制覇しましてんな~。

今回は本気で毛探ししましたわ~。
サク毛か豆毛が付いてたら
めっちゃネタになるや~んってよこしまな考えで(笑
2009/09/09(水) 21:05:42 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ファッションデザイナー宇尾痔産。★

チャオ!ミ キアーモ トモリンです。

ヂンヂロ毛・・・そのような毛は無かったで~。
でもマヂであったらビビるっていうか、ひくわ~(笑

ドン引きやわ~。
2009/09/09(水) 21:26:02 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

れいやーど?
トモリン重ね着ヘタくそやで~(笑
だから夏はテーシャツ&ジーパンやねーん。

横浜って・・・例のウサへス?
ニセぎりさん行くの~?
トモリンたぶん行かない。ってか、今はあんまし興味ないな~。
ペコリさんがおったころは行く気マンマンやってんけど~。
ヘス行くなら、島に行くほうがいいな~。
ヘス人多そうやねんもん。

昨日も顔毛脱モーの帰りに五感行っちゃった。
夜7時過ぎてたからイートインしなかったけど~。
でも食べたいもんはめちゃんこありました。
たぶん・・・毎回行くかも(笑
2009/09/09(水) 21:33:14 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
