続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

こないだ関西スーパー(略して関スパ)で、

怪しげなアイスを見つけましたっ絵文字名を入力してください

2009_09020009.jpg
動物フロートうさぎちゃん。

う~ん。

どう考えても36歳が買うアイスちゃうねんけど、ネタにしたかったから買ってみた。

2009_09020011.jpg

だ~か~らぁ~

うさぎちゃんに肉球は無いねんって!!!(笑


2009_09020012.jpg

だ~か~らぁ~

うさぎちゃんに肉球は無いねんって!!!(2回目のツッコミ






フタ開けたら・・・さらに度肝を抜く予想外の光景が・・・。


2009_09020013.jpg

う、うさぎちゃんのカワイイお顔が・・・・


た、たった3つの点で表現させてるるるるるるるる~~~~~~~~~!?

これにはトモリンも「ウソやん。。。」って思ったでぇ~。

2009_09020014.jpg
ちなみにこの3つの点(あえて目・鼻?口?って書かないところがミソ。)は
チョコチップやったわ~。

2009_09020015.jpg
うさぎちゃん部分はちょっと立体的になってたわ~。

2009_09020016.jpg
底までうさぎちゃんかと思ったら、
途中からカキ氷オンリーになってたわ~。

味はフツーのフロートやで~。



パッケージのうさぎちゃんの顔・・・
長い耳じゃなかったらコアラ似やと思うねーんって思ったら・・・
↓   ↓   ↓
コメント
おひさしぶり~
このアイスシリーズ。
私も時々買ってましたよ~
ワンコとかクマさんとかね、どれもカワイイ。
味もそれぞれ違うから、新キャラを見かける度に、姪、甥のおみやげに持って行ったらウケてくれマフ。

うさぎちゃんは,知ってたけどまだ、お買い上げしていないから、今度買ってみマフわ。
値段もかわいいよね~。
やっぱり、食べ物ネタにしか反応しない、philos.でした。
2009/09/02(水) 23:56:25 | URL | philos. #-[ 編集]

確かにパッケージには鼻も口もあるのに~
ワンコとかクマさんもあるんですか?見たことないなぁ・・
関スパってのが近くに無いからかしら。(当たり前?)
最近セブンでロールちゃんも見かけないんですよ。。
売り切れなのか置いてないのか?寂しいわ。
2009/09/05(土) 17:35:58 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★philos.様★

ど~も~お久しぶりでーす。
そうそう、たしかphilos.さんちの近くにも
関スパあるんでしたよね?

内代店にはクマはありましたよ~。
ワンコは居なかったです。。。

何味なんやろ~?
2009/09/07(月) 20:38:01 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

関西スーパーは関東にあったらスゴイけど、
関東人が受け入れてくれなさそう(笑

ロールちゃんはほんっとこっちでも見かけませんよ~
定番のホイップとチョコはチョコチョコ見かけるけど~
期間限定とかのんはコンビニ限定なんかな~?

ロールちゃん、昔は血眼になって探したけど、
最近は諦めモードですわ~。
2009/09/07(月) 20:42:45 | URL | トモリン #-[ 編集]

隊長!報告です!
本日ミニストプにてロールちゃんマロンをゲッチュウして参りました!
久しぶりのロールちゃんは、
気持ち長くなったような気がしました。
マロンの味はそんなにしなかったのが残念でしたよ
2009/09/07(月) 22:15:19 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
