続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんばんわ~。

って!

もう9月やん。

はっやー。

こないだ年明けたと思ってたら・・・・。

ってか、こないだの選挙、グルサー党に投票してくれた?

みなさんのお住まいの小学校のウサギ飼育小屋のところに

トモリンの選挙ブロマイド貼っててんけど・・・見てくれた?

マニフェストは「好きな時に、好きなものを、好きなだけ食べるねん。」やったやろ?



あ~あ、またしょーもない前説が長引いたわ。

ってことで、本題行きますわ~。

2009_07270056.jpg
たろきゅんったら、頭芸したことないねんて~。
ウソやーん。
ペコリさんはいろんなもん頭に乗せたで~。

2009_07270057.jpg
※上に乗っけてる子ブタちゃんはフワフワのぬいぐるみなので、重さはほとんどないで~。

ずりっ。

2009_07270058.jpg
ずりずりっ。

2009_07270059.jpg
きゃはっ、カワイイわ~ハート
たろきゅんは無反応を決め込んじゃってるねん(笑

2009_07270060.jpg
「はぁ~。トモリンのしょーもないちょっかいに付き合うのも疲れるわ~。ゴキュゴキュ汗

こ、このお水の入ったカップはチキンラーメンの景品???

2009_07270062.jpg
「じゃっ、トモリンまたな。バイきゅーん。」

ってことで、最後までたろきゅんの眼中にトモリンは写ってなかったワケで・・・


おっかしいな~。

トモリン、割と動物には好かれる体質なんやけど~・・・

ちょっと振られ気分でロケンローってカンジやで~。



ペコリさんは喜怒哀楽が激しいから、ウサギの姿をした人間ってイメーヂで~

たろきゅんは、本来のウサギちゃんの姿ってイメーヂやな~。


ニセぎり様・あちゃぎり様どうもお邪魔致しましたぁ~。

今度、お伺いするときはもっとたろきゅんに気に入ってもらえるように努力いたしますわ兎
コメント

どうも、酸っぱい魚の痔マニアの魚痔酸。やで~。

>こないだ年明けたと思ってたら・・・・。
     ↑
うわっ! 9ケ月前の記憶が、こないだって!?
これは脳(海馬)に異常をきたしているのではないやろか。。。



>ちょっと振られ気分でロケンローってカンジやで~。
     ↑
うわっ! TOM★CATって!?
これはまさにオヤヂギャグなんぢゃないやろか。。。




2009/09/02(水) 11:02:41 | URL | 魚痔酸。 #mQop/nM.[ 編集]

ぶたさんのっけても、動かないたろきゅん、かわいい☆
ラムはぜったいこんなことさせてくれないもんなぁ。。
2009/09/02(水) 18:59:09 | URL | さきのり #-[ 編集]

我が家の「Woo」あんな大人しくありません。

大人しいうさぎが羨ましい。反面活発な「Woo」に慣れていいると、物足りないかも。

人間ってわがままですね
2009/09/02(水) 19:42:33 | URL | woo's yoshi #YM9/N2/g[ 編集]

うさ太郎って大人しいのかな?
初めてのウサなもので、比べる対象がなくてよく分かりません(^^ゞ

晩御飯の後は、満足してゴロゴロし出すので一番おとなしいのかもしれませんね。
11時過ぎたあたりから、2部屋を走り回って壁にぶつかりゃしないかとハラハラ
するぐらい元気になりますよ(^-^)

またのお越しをお待ちしとります。
アクティブなうさ太郎も見て欲しいなぁ(笑)
2009/09/03(木) 00:24:48 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]

あたしもこないだホットカーペットしまったばっかりなのに~と思った口です。
(いや、単にしまうのがどえらい遅かっただけね)

たろきゅんちゃん(さんはやめました♪)かわいいv-10
またブタさんの乗っかり具合がよろしい^^
あたしもいろいろ乗っけたなぁ@たいぞうの頭
袋入りのせんべいは乗っけてから食べてたし(意味はないです)
お水はボトルからしか飲まなかったので、
こうやってコップから飲んでる姿に萌え萌え^^
2009/09/05(土) 17:31:18 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★魚痔酸。様★

なんかさ~、だって夏を満喫せんと秋が来てんもん。
冬は着膨れるからさ~、夏の方が好きやねん。

あ、確かにトモリンの記憶中枢はもう結構イカれてる感あるで~。

TOM★CATって・・・(笑
懐かしすぎて笑えるわ~。
そやで~。
トモリンはナニワの一発屋やからなー!
わはははは~。
2009/09/05(土) 19:35:17 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

ラムちゃんはほら、高貴な雰囲気漂ってらっしゃるから~(笑

ペコリは下町の庶民だったから~(笑
2009/09/05(土) 19:37:03 | URL | トモリン #-[ 編集]

★woo's yoshi様★

お久しぶりですねっ。

>我が家の「Woo」あんな大人しくありません。
じゃ、Wooさんはペコリさんみたいな暴れん坊ってことですね(笑

お転婆ややんちゃにも癒されますよね~。
2009/09/05(土) 19:40:39 | URL | トモリン #-[ 編集]

★あちゃぎり様★

たろきゅんはめちゃめちゃ大人しいですよっ!

ペコリさんを見ていただく機会があったらね~
大いに比較が出来たと思いますよ~。

「ナニワの破壊王」とか
「下町のゴジラ」って言われてましたから~(ウソ
2009/09/05(土) 19:44:53 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

じゃ、たいぞうくんはペコリ派ですね~。
あまんぢうとかは100%乗せてましたね~。
イチゴのヘタとか芽キャベツとか~。
トモリンはペコリのデコ毛がついても気にせずおまんぢう食べてましたけど~。
2009/09/05(土) 19:48:23 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
