続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

14~16日まで
「更新祭だ、ワッショイ!ワッショイ!」絶賛開催中。


・・・の割には、やっぱお盆やったからそんなに反響なかったやん号泣

コメント頂いた方へ。
貴重な反響ありがとうございまーす。
コメントのお返事は17日以降にしますんで~。



って、気付いたら・・・・・もう3連休終わりやーん。

プールも行けず仕舞いやったな~。

でも近日中には水中ウォーキングしに行ってきますわ。スクール水着

それでゲッソリ痩せる予定・・・ 笑


さてたろきゅんキャッスル訪問記の続きな~。
2009_07270035.jpg
ディナーをお召し上がりになられた後はマッタリなゴロンチョターイム。
白目剥いちゃってるねん。
耳に遠山の金さん並みのタトゥーが!!!桜
血統書の証のイヤーナンバー(そんな名称やったっけ?)初めて見たぁ~。

2009_07270037.jpg
そしてナデナデターイム。

2009_07270039.jpg
そして。。。衝撃のこれ!!!

2009_07270040.jpg
えええ~!?
こんなんさせてくれるん?ってまたまたカルチャーショック(死)稲妻

ペコリさんやったら・・・
「トモリン何しとるんじゃい怒る」って
遠くへ走って行って足ダン3連発やろうなぁ~(笑

2009_07270044.jpg
そして・・・たろきゅん王子は催眠術にかかられました寝る

2009_07270046.jpg
マイペースやなぁ~ハート
※写真、完全にボケとるなあせっ

2009_07270047.jpg
エヂプトのスフィンクスですか?

2009_07270049.jpg
「違うわ~。トモリンのアホー。」って真顔で怒られたで~絵文字名を入力してください

2009_07270053.jpg
「もうちょっと続くから、また見に来てな~アップロードファイル




その④へ続く。。。
コメント

ウサちゃん型紙、カワイイですよねぇ~
欲しいけど関西人的使い道が思いつかない!!
と断念しました^^ゞ

しっかし、我が息子はマジでマイペースですね(笑)。
お客様の前で催眠術だなんて^^
ゆらゆら金魚体操は、太腿の付け根をほぐすのに
イイ感じなのか、結構大人しくさせてくれますよ♪

お盆休み、終わっちゃいましたね。。。
寝て終わった休みでしたよ。。。
あ、ひらけごまは行っちゃいましたが(笑)。
2009/08/17(月) 00:25:53 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

うさ太郎、おっさんくさい(笑)

あんなんとかこんなんはさせてくれるけど、
抱っこはさせてくれない…
ツレナイ男です(T^T)


2009/08/17(月) 20:51:24 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]

★ニセぎり様★

ニセぎりさんお肌白いから
上半身にペタペタ貼って~
海行って~真っ黒に日焼けして~
ウサギ柄テーシャツの出来上がり・・・ってどう?

えええ~?!
開けゴマ行ったんですか?
で、何食べたん?

ま・・・まさかデザートだけとかじゃないでしょうね~
(笑
2009/08/19(水) 13:51:54 | URL | トモリン #-[ 編集]

★あちゃぎり様★

おっさんというか・・・
まさに王子の風格ですが・・・(汗

ダッコ出来そうですけどね~。
2009/08/19(水) 13:53:22 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
