続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

14~16日まで「更新祭だ、ワッショイ!ワッショイ!」絶賛開催中。


どうもみなさまこんばんわ~。

更新祭2日目にして早くも失速気味のトモリンでーす。

ちょっぴりグダグダモードでプールも行けそうにないわぁ~。←プールって言うても区民プールな。

ってワケで今回のネタは短めに、


2009_08130032.jpg
名刺を増刷して、ウサギちゃん型穴あけパンチを使うと・・・

2009_08130033.jpg
2009_08130034.jpg
こういうウサギちゃん型紙がいっぱい出来るねん。


で、ここでエコロジストトモリンからの提案やねん。


  どなたか要るぅ?


もちろん名刺の型紙なので紙製やで~。(ざっと数えて40~50羽ぐらいあるかも。)





あ!!!


腕に貼って、海行って真っ黒に日焼けとかどう?


小麦色の腕に無数のウサギちゃんの白い部分・・・いいアイデアやーん(笑


どう使うかはあなた次第よん。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
