続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうも皆様こんばんわ~。

昨日の予告通りトモリンは14~16日まで休みになっとったから、

芸能人ブログ並みに更新する予定、略して「更新祭だ、ワッショイ!ワッショイ!」

絶賛開催中。。。


で、でもな、

トモリンのブログって1個の記事が長いやん?割と。

そやから1日に2回更新ぐらいまでが限度なんちゃうん・・・って自己分析してるねんけど~ー∀ー ;

でもまぁ、お盆でヒマしてる人は見に来てなうさうさ


さてさて。
たろきゅん邸へお邪魔した記事の続きやで~。

2009_07270019.jpg
相変わらずたろきゅんはトモリンに無関心で~

2009_07270021.jpg
めっちゃマイペースにお過ごしになられてるカンジやで~。


ここら辺で、人間どもは晩ゴハン食べることにしてーん。

前もってニセぎりさんと晩ゴハンの相談はしててんけど、

「カフェティアン(南森町のオムライスのお店)かサルヴァトーレクオモのピザにします?」って

メールが来てて、「さるばとーれくおも?何その高級感漂う名前のピザは!?食べてみたいびっくりびっくり」ってワケで・・・

2009_07270020.jpg
お初天神の近くにあるイタリアンやねんけど、デリバリーもやってるんやって~。
ぐるなびでのお店紹介ページは⇒ ⇒ ⇒ コチラ

2009_07270022.jpg
2009_07270023.jpg
2009_07270034.jpg
カラブレーゼっていう揚げナスが乗ったピザ。

ウマ~てへっ
これ好きやわ~。

2009_07270024.jpg
2009_07270025.jpg
2009_07270027.jpg
お次はビアンカモンターナっていう名前のピザ。
シーザードレッシングかけてサラダ感覚で食べるんやって~。

先に生地を等分してからサラダ乗せたら上手に食べれてんけど、
誰もそれには気付かず、
生地の上にサラダかけて~、ドレッシングかけて~、さあ切るで!!!


・・・・・・・・・全く切れず。。。絵文字名を入力してください
上に乗ったサラダがピザのクルクルカッターを阻むねん。

結局・・・・あちゃぎりさんがキッチンバサミでジョキジョキ切ってたわ~(笑

これも美味しかってんけど、ナスのほうが好みやな~グー


で、ここでたろきゅんもお食事タ~イム食事
[高画質で再生]

たろきゅん王子の優雅な食事。

[広告] VPS

2009_07270029.jpg
たろきゅん、おいひい?

2009_07270033.jpg
ね?どうなのよ?
(ちょっと写真ピンボケ?)

たろきゅんは食事もなんか静かでとってもお上品なカンジやねん。
ペコリさんはガツガツモグモグ系やったからさ~汗
同じウサギちゃんでも性格は違うもんやな~って思うでぇ。





その③へ続く。。。




そうそう。
今日、アニーさんに「最近カラオケとプールに行きたいって思うね~ん。」って話したら、
「カラオケもプールもトモリンさんのキャラに合いません(笑)」って言われてんけど~、
どおゆう意味やね~ん!?

コメント

ビアンカモンターナは店では食べられないよねぇ。
めちゃ汚く食べてしまいそうやしな(^^;

うさ太郎はなんて愛らしいんだ!(親バカ(笑))

うちのデジカメにもタッチしてエサをねだるうさ太郎の動画があるんですが、
タッチしながら方向転換する様子がそれはそれはかわいいんです。
ブログにアップして欲しかったんだけど、ニセぎりの足が映っているということで
却下されてしまいました…
2009/08/14(金) 01:54:22 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]

うわ~、この、ピザは、
めずらしいですね~★
デリバリーもしてくれるなんて♪
さきのりも、ナスのほうが好きかも。。

たろきゅんは、2足歩行うまいですね!!
ラムは、2足歩行、できるかな~。。
エサもらう前にあきらめそう。。。

あ、トモリンさん、プールもカラオケもイメージにないっす!!(笑)
2009/08/14(金) 10:08:35 | URL | さきのり #-[ 編集]

★あちゃぎり様★

じゃ、トモリンも。
ペコリはなんて宇宙一愛らしいんだ!!!!!!!(親バカ(笑))

ニセぎりさんはトモリンが訪問した日も
「ザ・部屋着」ってカンジで
太ももがあらわで、トモリンちょっとビックリしましたもん(笑
2009/08/18(火) 23:50:34 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

えええ~?!
ラム様は2足歩行したことないのん?
ペコリ(ちょっぴり太っちょ)でもやってたのに~(笑


うっそ~。カラオケもプールも結構好やったりしますで~。

じゃ、いったいトモリンってどんなイメーヂ???
逆に聞きたいっす。
2009/08/18(火) 23:53:46 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
