続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2009_08020001.jpg
3億円は要らんねん。
だって人生変わりそうやろ?(ヘンな方向に)

1000万円ぐらいでええねんけどなぁ~。

2009_08020002_20090803232345.jpg
ってなワケで、最終日(7月31日)に買ったで!バラ10枚だけやけど~。

残り物には福がある(?)をリアル実験中。


なんでか知らんけど、3億円ピラミッドの後ろが鏡張りやねん(笑
ちょっとでも多く見せたかったんやろか?
コメント

 あ。買うのわすれた。。
こうやって、毎年すぎていきます。。。

あ、トモリンさん、さきのりはレーズンが嫌いなんではなくて、
カレーにレーズンがきらいなんですよ~。。
だって、
辛いのに、あまずっぱいの、、、
酢豚にパイナップルも超ゆるせません。
2009/08/04(火) 20:08:19 | URL | さきのり #-[ 編集]

会社で暇なとき、周りの同僚と
「宝くじ当たった自分」の妄想タイムを過ごします(コラコラ)
たまに暇なときがあるのよ(汗)

マンション買って・・・高級老人ホームに入るお金残して、
あとは100回飲み会やろうとか、
一回くらいは結婚しようとか言う人もいれば、嫁ぎ先の墓以外に自分の墓を買うとか、
なんだか話は尽きず、めちゃくちゃになります(笑)
3億円あってもわたくしは全然オッケーです!
(わたくしは初日に買いましたよ!バラ10枚は同じです)
2009/08/04(火) 22:54:50 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★さきのり様★

トモリンもレーズン掛けるんはサンマルコだけで、
家ではレーズン掛けへんで~。

カレー&福神漬けの方がイヤやなぁ~。
あの人工的な赤さが怪しすぎるもん(笑

あ、じゃポテトサラダ&リンゴとかもNGとか?
2009/08/05(水) 00:34:00 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

あたしも!
めっちゃ妄想します!
妄想すんごい楽しいですよねっ!

で、抽選日にその楽しい妄想は
玉砕するのが常なんですけどね~。

でも一生のうちに一度は
高額当選する(つもり)!!!
2009/08/05(水) 00:39:16 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
