続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

はい、まいど~。


ほな続きな。

2009_05200073.jpg
見て~。
1番左の子ウサギちゃんと大人ウサギちゃんの体格の差。

2009_05200074.jpg
ソテツの下は子ウサギちゃんだらけやでー。

2009_05200075.jpg
あ・・・ちょっと写真ボケてる?

2009_05200077.jpg
みんな食べるのに必死や~ん汗

2009_05200078.jpg
そろそろ・・・

2009_05200079.jpg
トモリンらはウサギちゃんとはバイバイやねん絵文字名を入力してください

2009_05200080.jpg
これが、ウサギちゃんのラストショット。

・・・・ラストショットの割には構図が甘いなふーん

また、来るわな。

バイバイキーンバイキンマンバイバイ

2009_05200081.jpg
休暇村本館前から第2桟橋までは歩いて15分ぐらいやねんけど、
バスで送迎してくれるで~。
バスやと5分ぐらいかな。

2009_05200082.jpg
バスの中もウサギちゃんの写真がてんこ盛りうさぎ

2009_05200083.jpg
バスを降りて~

2009_05200084.jpg
フェリーを待ってるねんけど~

2009_05200085.jpg

こ・・このフェリーが!!!

トモリン達の運命を狂わすことになろうとは。。。


このときはまだ知る由もなかった。。。






っていうか、ホンマはうっすら気付いててんけどな~。




やだ、最終回のつもりが・・・(笑



次回、トモリン達の運命の行方は・・・・・・・
次回でホンマにホンマの最終回やで~。
コメント

ええ~、なんですか~!?
きになる~☆
フェリーが転覆。。。なわけないか。。

なんだろ、なんだろ。

子うさぎちゃんは無条件にカワイイなぁ。
2009/07/23(木) 00:53:41 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

転覆って・・・(爆笑

大事件じゃないですか!?

ニュースになっちゃいますよー。



ま・・・引っ張る割にはたいした事はないんですけどね~(笑
2009/07/24(金) 01:02:57 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
