続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どーも、こんばんわ。


今日は超貧民のトモリンにしたら、
年に1回あるか無いかのリッチな買いもんしてもうたでー。
ヨドバシカメラ梅田店で購入。

2009_07120001.jpg
じゃじゃじゃーん。

iPod nanoキラキラ

あ、ちなみに8Gやで。

やっとこさ念願叶ったわー。

2009_07120002.jpg
しかし、このケース。。。

2009_07120003.jpg
めっちゃ開けにくくってビビったわ。
この写真の状態から、iPodの取り出し方が分からんくって
「どないやね~ん。」ってちょっと思った大汗

2009_07120004.jpg
取説・・・・・・・こんだけ。

2009_07120005.jpg
・・・薄っ(笑

ウワサには聞いてたけど、取説薄すぎやで~。

詳しいことはネットで調べろよーってことなんやろな。

これも時代の流れってやつ?(笑

2009_07120006.jpg
病院の仲良しの後輩の子に「iPod買うね~ん。」って言うたら、
「トモリンさん、やっぱ女子はピンクですよー。」って言われてんけど・・・。

確かにトモリンはピンクはかなり好きやねんけど、
iPodのピンクはあんまし好きなピンクじゃなかってん。
ブルーとかもさ~、もうちょっとキレイなブルーにしたらええのにー。
グリーンかオレンジがキレイやと思うねんけど~。
ま、好みってことで。


ってことでトモリンの場合は、
iPodを夕食後のウォーキングのお供にするわドラ?


が、しかーしびっくりびっくり

皆様も音楽やケータイを触りながら夜道を歩くときは「ひったくり」に注意やで~てろてろちゅうい

ひったくり多発全国ワースト1の大阪に住むトモリンからのアドバイスやから、
みんな真剣にご静聴してや~。


コメント

スゴ~い!ホンマもんのipodやんか~!

おっちゃんも中国製のipod風持ってるけどな、すぐフリーズしてしもうて全く使い物にならへんのや~。

やっぱアレやな~、こいうのを「安物買いの銭は天下の回りもの」っちゅうんやろな~。

夕食後にウォーキングするより、甘い物控えた方が効果的やで~。わははは~。
2009/07/13(月) 12:26:57 | URL | 痔~痔~鳴くのは蝉。 #mQop/nM.[ 編集]

さきのり、原チャリ通勤だから、音楽はダメなんス…(-_-;)
あいぽっど、持ってないっス。
最近は携帯で音楽きけるみたいですもんね。
ダウンロードして…。
ついていけませーん。
2009/07/13(月) 23:04:06 | URL | さきのり #-[ 編集]

★痔~痔~鳴くのは蝉。様★

せやで~。ホンモノやで~。
トモリンもな、安いデヂタルオーデオプレーヤー持っててんけど、
なんか安物やったから使い勝手も悪くてな~、
オサレなデザインでも無かったから、
あんまし使えへんかったわ~。

甘いもん控える~?!
そんなんムリムリ。(笑
2009/07/14(火) 15:24:58 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

トモリンも病院まで徒歩15分ほど。
正味3曲ぐらいしか聴けませんけどね。。(苦笑

そおなんです。

若い子にしがみついてでも流行に付いていこうと思って~(笑
じゃないと、脳が退化して行きそうやし~(笑

あたしもケータイの着信音はノーマルですよ。

2009/07/14(火) 15:31:38 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
