続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこばばばわ~。

昨日、急に湯たんぽが欲しいな~って思って
仕事帰りに4軒ほどドラッグストアを巡りましたが全ての店で、
「この時期はもう、(湯たんぽ)入ってこないんですよね~」と言われました涙

まだまだ寒いのにさ。で、結局ネット通販で注文しちゃたけど。

で、トモリンの帰りを待ってる(?)ペコリさんはというと・・・
2008_02250005.jpg
いいなぁ~。
ペコリはおうちの中でぬくぬくでさ。

2008_02250003.jpg
あぁ~さぶい絵文字名を入力してください

2008_02250004.jpg
「ペコリな、めっちゃ寒いねん。」
ペコリさんは年を重ねるごとに寒がりになってる気がします。
こういうのは人間と一緒なのね~。

っていうか、過保護な親に育てられたウサギちゃんってカンジ´д`トホホ
我が家は住んでる人数が少ないので、人気の無いところは
ホントに吐く息が白いです(笑)

で、いきなり話は変わりますがトモリンは意味無く入浴剤が好きなんです。
それもいろんなのを試すのが・・・
2008_02250007.jpg
あ、ペリーアントワネットに撮影のジャマされてます焦る3
なぜにペリーアントワネットかって?理由はすぐに分かります。

2008_02250008.jpg
最近買った入浴剤。
右下は試供品。
よくケンコーコムってところで買います。
ケンコーコムのHPはコチラ

2008_02250010.jpg
今回の目玉はこれ!
ローズベルサイユのばらですよ~ローズ2

2008_02250011.jpg
トモリンはこういうノリってキライじゃないんですよだれ
ヒマな人はフェルゼンとアンドレをクリックしてパッケージに書いてるセリフ読んでねっ。
ちょっと赤面しちゃいますから。

ベルばらで泣いた世代ですから~。
ちなみに大人になってから読んだキャンディ・キャンディも泣きましたね~。

普段めったなことでは涙しない冷血人間なんですけど~´∀`
コメント
あ~
これ、この前、ロフトでみて、気になった入浴剤でした!!
わたしも入浴剤大好きです☆

ペコリちゃん、ほんとにさむそう。。
うちのラム助は、エアコン効きまくりの部屋で、ぬくぬくで過ごしてますよ。
2008/02/26(火) 22:04:34 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

あ~やっぱロフトにもあるんですか?
なんかありそうやな~とは思ってたんですけど。
1包150~250円ぐらいの入浴剤も
何種類も買うとすげー値段になっちゃいますから
危険です。

ラムちゃんはいいなあ~
エアコンずっとついててさ~。
2008/02/26(火) 22:17:11 | URL | トモリン #-[ 編集]

まだまだ寒いですね(*_*)今年は湯タンポがアツいらしいですからねぇ(*^o^*)HASHIも末端冷え症だからまだまだ湯タンポ欲しい季節です(>Σ<)…ところでベルバラ入浴剤、宇多田ひかるが『うたばん』で紹介してましたよぉ。ベルバラ入浴剤で1日の疲れを癒してお仕事頑張って下さいねぇ~(≧ε≦)西天満から陰ながら応援致しております(^_^)v

2008/02/28(木) 21:11:00 | URL | HASHI #-[ 編集]

わぁ~お~!
コメントくださったんですね~。
しかも名前が・・・・シンプルゥ~。
潔さがス・テ・キ(笑)

ベルばらはヒッキーも愛用中ですか?!
今日のうたばん???
トモリン、さっきまでうたた寝してて~
起きたら、金八っつあんでした~(汗)
2008/02/28(木) 21:20:12 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/30-9fc17efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
