続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

さっきプラセンタ注射から帰宅したら、
トモリン母が「大久野島のウサギって何羽ぐらいおるか知ってる?」って無粋な質問が。

トモリン「ええ~、300~400羽ぐらいやろ?それぐらい知ってるっちゅ~ねん。」

トモリン母「あ、知ってたん。」

トモリン「なんで、いまさらそんなこと聞くん?」

トモリン母「夕刊に大久野島、載っててん。」

トモリン「ええ~!?見せて~。」

ってなワケで、ブログにも掲載しちゃうでぇ~。
※新聞の記事って別にブログに載せてもいいんやんな?無断転載禁止って書いてないけど・・・
2009_06290025.jpg
2009_06290024.jpg
2009_06290026.jpg

なんか新聞とか載ると嬉しいなグー!


休暇村 大久野島のHPは⇒ ⇒ ⇒コチラ


本日の昼間更新の通常記事は下にあるでぇ~。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
