続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ども、こんにちわ。

昨日も休みやってんけど、昼ごろ起床⇒朝・昼ゴハン兼用食べて⇒また昼寝⇒トイレ⇒昼寝⇒なんか食べて⇒夕寝⇒晩ゴハンっていう、なんでこんなに眠いんじゃ~ってぐらい寝たきりやったわふーん

こんな自堕落ライフ・・・・あなたもいかが?(笑

天気良かったからさ~出かけたい気持ちはムンムンやってんけど~
なんせカラダが、う・・・動かへんゴロゴロ
わし、何気に疲れてる?



そんなことはど~でもいいねん。
つづきいくで。
2009_05200001.jpg
またまたキャンプ場付近にきてん。
この子はなんか1人だけ、みんなの輪に入れてなかった子。
覚えてる?

2009_05200002.jpg
あ~ん絵文字名を入力してください

2009_05200003.jpg
モグモグモグもぐもぐ

2009_05200005.jpg
「トモリン、美味しいでっ。」
カメラにめっちゃ近いけどな・・・汗;

2009_05200006.jpg
でもやっぱり、どことなく寂しそうなのが気になってん絵文字名を入力してください
みんなの輪に入れたらええのになぁ~。

2009_05200009.jpg
前日もキレイにしたお水やけど、ちょっと潔癖症?なトモリンはこの日も
お水をキレイにしたで~。
ウサギちゃんらも毎日、キレイなお水を飲みたいもんな~。

2009_05200012.jpg
右の子の左前足に萌え~萌え

2009_05200015.jpg
「ベンチの下は日陰やから涼しいねん。」

2009_05200016.jpg
さてさて、第2桟橋に移動してきたでー。

2009_05200017.jpg
「はぁ~、土がヒンヤリしててええわ~。ええカンジやわ~。」
地面に穴掘ってスッポリ入って涼むねん絵文字名を入力してください



今日はここまで~。
次回予告。
「おばあさん!!!クララが!クララが立った~!!!!!」編やで~。
あ、ちなみにクララじゃないねんけどな~。


アルプスの少女ハイジ・小公女セーラ・南の島のフローネ・あらいぐまラスカル世代やで~って人は
↓  ↓  ↓
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
