続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうも皆様こんばんわ~。

まだ続くけど異論はないかー?

ええか~?ええのんか~?

アカンって言われても続くねんけどな~(笑

2009_05190291.jpg
展望台近くのウサギちゃん。
うふ絵文字名を入力してください
目つきの悪いとこがペコリさんに似てるねん。

2009_05190292.jpg
まぁ平地から展望台までは1000Mの道のりやから、
高さもそれなりにあると思うねんけど(標高は知らんわ~)、
ウサギちゃん達も5ウサギちゃんズぐらいおったで~。

2009_05190296.jpg
展望台に到着するとこの子が待っててくれてん。

2009_05190301.jpg
「ゴハン独り占めやねーん。ええやろ~?」

2009_05190298.jpg
この島は「小久野島」。
大久野島より小さいから小久野島ってネーミング???

2009_05190304.jpg
展望台から降りてきたら、お芋さんを食べてる方が・・・さつまいも
ペコリさんはお芋さんに興味ナッシングやったから、
こういう光景は新鮮味があるなぁ~。

2009_05190310.jpg
で、また休暇村前に戻ってきた模様。←もう記憶があいまいで、画像から推測してる状況笑

2009_05190311.jpg
食べて食べて食べまくったら~

2009_05190317.jpg
ダラリーンでノビーンゴロゴロ

2009_05190318.jpg
木陰でゴロゴロ~。

2009_05190319.jpg
ハァ~お腹いっぱいで眠いわ~。

2009_05190320.jpg
「もう~、トモリンあっち行ってや。」
え?トモリンのこと無視ですかぁぁぁ?泣き

そやねん。
大久野島のウサギちゃん達はクールでドライなカンジよ~。
                        ↑
              トモリンもよく冷酷・非情って言われるで~。ぐふふ。

       え?意味違うやんって?




今日の拍手しちゃってコーナーはええのんが浮かばへんから
これにてドロン。
↓  ↓  ↓
コメント

ほんとに1枚目の子、ペコリちゃんに似てますね~☆
展望台にもうさちゃんがいるなんて。。。
きっと運動好きな子ですねっ!!

質問ですけど、拍手ってFC2のブロガーじゃなくてもできます!?
アメブロのペタは、アメブロガーじゃないとできないから。。
2009/06/28(日) 20:22:28 | URL | さきのり #-[ 編集]

前回のお返事なんですが~たぶん50円×日数分です・・・・いやはや全く突っ込んで聞いてなかったです(笑)!!懐かしさこみあげるジャックナイフさんのツッコミにゾクゾク(笑)☆・・・。出産後の出血の汚れが毎日病衣についてしまって、頻繁に着替えてたんですよ~~そうなると、日数分の計算だとお得感を感じますね~。              まさに休暇村な絵ですね!人間はもちろん、うさぎちゃん自体が毎日休憩してますもんね(笑)。丸いところが癒されます・・・尻尾とか背中の丸さとか、食べたら伸びてるところとか・・・うちのちっちゃな姫と同じ行動ですもん。休暇村、飽きないですよ~~
2009/06/29(月) 10:53:34 | URL | らっきょ #-[ 編集]

★さきのり様★

そおなんです。
結構、山の上なんですけどね~。
このあたりで生活してる子は警戒心が強い子が多いですけどね~。
でも当然ウサギちゃんの数が少ないから
ゴハンは独占満喫できますけどねっ。

拍手は日本はもとより世界各国から出来ますよ~。
アメブロって、アメブロ限定記事とか、
ペタ?とかいろいろ機能がありますよね~。
芸能人のブログもアメブロが多いし~。
2009/06/29(月) 14:01:28 | URL | トモリソ #-[ 編集]

★らっきょ様★

あ~言われてみたら
ウサギちゃんの丸さと赤ちゃんの丸さは
似てるかも~。

動物学的に
小さくて丸いものは(人間も動物も)
愛される要素が満載なんやってよ~。
って、なんかのテレビで見た(笑
2009/06/29(月) 14:09:06 | URL | トモリソ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
