続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まだまだだらだら続くけど、ええかー?

2009_05190206.jpg
トモリンは食べへんかったけど、アイスもあるで~。

2009_05190209.jpg
2009_05190210.jpg
デザートはこんなカンジやで。
やっぱパイナポー好っきやわ~ハート(←しつこい。)
お腹に余裕があればもっと食べたかったわ。

2009_05190208.jpg
大久野島オリジナルのマグカップが出来てた・・・。
このウサキャラって名前あるんかなぁ?

2009_05190211.jpg
で、食後はお土産コーナー覗いてみたで。

2009_05190212.jpg
お子様が喜びそうな(?)ウサギさんコーナー。

2009_05190213.jpg
兎人(ウサンチュ)テーシャツが出来とった。
前回(2008年12月)は兎人コーナーは無かったで~。

2009_05190215.jpg
フェ、フェ、フェイスタオルで1200円?!
バスタオルの間違いやろか?
ちょっと高いんちゃうん?

ウサギ関連お土産以外にも広島にちなんだお菓子とか~乾物とか~その他いろいろあるで。
(ちなみに休暇村にはもみじ饅頭は1種類のみしかなかったわ。
しかもにしき堂のんじゃ無かった。

今回トモリンらは帰り道の三原駅で改札出れたから、
改札出たところのお土産物屋さんでいろいろ買ってん。
もみじも三原駅の方がいろいろ種類あったて良かったわ~。)
※キップの種類によっては改札出れないこともあるので、駅員さんに確認してや~。

2009_05190216.jpg
ロビーにはこんな案内版もあるから、みんな見てなー。
大久野島は一般車両は通行禁止やから、通るっていうたら送迎バスやねんけど、
やっぱ人間が道路でゴハンあげるとな~・・・車を怖がらなくなるっていうか・・・
危ないねん。ホンマに。

2009_05190217.jpg
参考に見てな。

2009_05190218.jpg
さぁ、そろそろ陽が暮れてきましたで~。

2009_05190220.jpg
トモリンらがゴハン食べに行ってた間に、布団敷いてくれてはってんけど・・・・
このナイフ&まな板っていう光景見て
おばちゃん(おじちゃん?)らはどう思ったんやろか・・・?(笑

ま、でも「あ、ウサギちゃんのゴハン切るためね~。」って、
フツーに理解してくれたと思うねん。

2009_05190221.jpg
冷蔵庫の中もこんなんやし~ニヤリ



次回予告「ほ~ほ~、ほ~たるこ~い。。。?」

意味分からんわ、ボケ!!!と思ったら・・・
↓ ↓ ↓
コメント

兎人Tシャツほしい~☆
いくらくらいでした!?

包丁とまな板は、必需品なんですね。
わかりました。メモっておきます。
そして、もみ饅は、三原駅っと。。。
2009/06/14(日) 00:32:28 | URL | さきのり #-[ 編集]

ロロロッサって打ち間違え?って思ってしまう・・・、
つか「デトロイト」ってなんだかすんごい気になってます~
(ほうれん草は英語でスピナッチだと思われます)

国民休暇村って高校生の時によく利用したんですが、
こんなにお食事良くなかったですよ。
このバイキングめちゃくちゃ満足!申し分なし!のんべにも贅沢ですね。

まな板と包丁の置き方に几帳面さを見せ付けられたきがします(笑)
キャベツと人参あっぱれっ
2009/06/14(日) 22:03:17 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★さきのり様★

兎人テーシャツ・・・買う気無かったから
全然見てなかったでーす。

やだ~。
さきのりさん行く気マンマン?(笑

今年の目標ですもんねっ☆
2009/06/18(木) 20:43:26 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

ロロロッサって初めて聞きました~。
 ↑
ロの中に当てはまるカタカナを埋めよ・・みたいな
クイズっぽくないです?(笑

ほうれんそうって英語でいうとそういうんですね~。
てっきりポパイだと・・・(ウソ

トモリンはウサギちゃんに会うための目的なんで、
いっつもいっちゃん安いプランですよ~。
今回はのんびり温泉パック¥7350でーす。
12時チェックイン・12時チェックアウトやから24時間おれるしね~。

ええっと~・・・まな板と包丁ですが~・・・
トモリンがそのまま放置してたのを
M美さんがキレイに洗ってそのような形に~・・・・・です(笑

やだ、またズボラがバレてしもた~!
2009/06/18(木) 20:57:42 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
