続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

さてさてどうもこんばんわ。

グルサー隊長の体調は95%復活したで。

残りの5%は・・・・鼻声が治れへんぐらいかな?

咳とかくしゃみは全然無かったのに、鼻声やねん。鼻かみ過ぎ?


ってか、6月は健康面でも鬼門やったけど、金銭面でも鬼門やったわ~。。。

カードの年会費(1万円)とガン保険(2万円)の支払い。。。6月の2大出費忘れててん。
※しかも不運なことに、どっちの支払いも給料日前ときた。

で、いっつも来年の6月は覚えとくぞ~!!!って思うけど、

毎年6月になるとキレイさっぱり忘れるねん。あ~あ・・・ま、どうでもええけど。
なんとかなるも~ん。


では続きいきまっせ~!!!
夕食バイキングやでー!
2009_05190169.jpg
コリトロイカサラダ。
梅ワカメドレッシングでど~ぞ~。

2009_05190170.jpg
ホタテのチリソース。

2009_05190171.jpg
うざく。

2009_05190172.jpg
マザーレッド。サラダスピニッチ。
聞いたことない名前の葉っぱ隊。
スゴイ名前はまだまだあるんやで~。

2009_05190173.jpg
レッドマスタード水菜。
ルッコラ。
このあたりの名前は聞いたことあるで~。

2009_05190175.jpg
ドレッシングも5種類にバージョンアップ。
野菜モリモリ食べれるっていいよな~。めっちゃ健康的やん。
ほんで、美味しいし。

2009_05190177.jpg
オレンジとスイカ。
大久野島のバイキングのフルーツはなんかいっつも美味いねん。
冬行った時のぶどうもめちゃめちゃ濃くて美味しかったし~。

2009_05190178.jpg
ゴハンのお供たち~。
トモリンはあんまし高菜以外の漬物はあんまし好きじゃないから、この辺はスルーです。

2009_05190179.jpg
五目ごはんとたこめし。
・・・・たこめしのフタ取って撮れば良かったなぁ~。ゴメン。

2009_05190180.jpg
支配人のおすすめトロピカルフルーツカレー。

2009_05190181.jpg
お刺身たち。

2009_05190182.jpg
新鮮で美味いでーす。

2009_05190183.jpg
海草サラダとデトロイト。
デトロイトって都市名やん(笑

でも、まだこの後に「えええ~?」って名前の葉っぱが登場しまーす。



写真が多くなってきたからバイキング後編に続くんやで~。


次回予告。
「お、お、お、大久野島に、か、か、火星人襲来!?」の巻ってことで、楽しみに待っといて。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
