続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ど~も~お久し~。

まだぐずぐずと風邪が完全に治らへんねん。

ところで風邪薬を飲んで寝ると、夢が超大作になるのはワタシだけ?
鼻水がタラーってなるから、チーンって鼻かむ度に、「脳みそが溶けてるんちゃうか?」と
思うのはワタシだけ?
みなさんのオモシロな風邪エピソード待ってるで。


さて、今日は動画な。(音出るで~)
大久野島のウサギちゃん達。その1。

[広告] VPS
「うわぁ~コワイィ~。」とか言いながら、
まんざらイヤでもない様子のM美さんの雄叫びをお楽しみください。

大久野島のウサギちゃん達。その2。

[広告] VPS
カバンにガシッと手をかけるウサギちゃん見たら笑うで~。




次回は再び子ウサギちゃん達の登場やでー。
で、次々回は夕食バイキングな~(たぶん。)
スポンサーサイト
コメント

こんなに集まってきたら、萌え死ぬ~~~!!
M美さん、うれしそうですねv-10

風邪大丈夫ですか~!?
夢はどんな超大作が!?
2009/06/07(日) 21:13:56 | URL | さきのり #-[ 編集]

最初ってスムースに再生されないので、
「こ、こ、こ・・・わ、わ、はっ、はっ・・・」ってコマ送りが笑けてしまいましたが、
なんて羨ましいシチュエーションなんでしょう~~!!
たいぞうは、なっぱやおやつの気配を感じると、
ケージに一目散で、ねだる&催促っていう行為が無かったんですよね。
くれくれくれ~が可愛いーーいとおしいーー!

夢の超大作。。。すんごいいっぱいありますよ。
9割がた、腹いっぱい何か食ってますが(笑
2009/06/08(月) 00:12:42 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★さきのり様★

夢はね~いろいろあったんですけど~
もうすっかり忘れました(笑

1個だけ覚えてるのが、
トモリン家の窓を開けたらそこに広がる風景が
大久野島のウサギさん達やった・・・で、
続きがあって、
1回窓を閉めて、また開けたら・・・
今度は田んぼの中(←!!!)にウサギさん達が
ウヨウヨおるっていうありえないシチュエーションでした。。。
2009/06/10(水) 23:21:49 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

たいぞうちゃまはケージの中でしかお食事しなかったんですか?
トモリンはトモリンのお腹の上でオヤツあげて、
下からペコリの口がモグモグするのを萌えながら
眺めてましたよー。
たいぞうちゃまはお行儀が良かったっていうか、
育ちがよさそうですもーん。

あたしは基本的に
旅行に行ってる夢が多いです。
電車に乗ったり、飛行機に乗ったりと移動中の夢ですね。
普段が暴食なので、夢の中では何も口にしません(笑
2009/06/10(水) 23:27:04 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
